2022年 5月 18日 (水)

「真犯人フラグ」二宮(芳根京子)の「秘密」 視聴者の疑惑は深まる?「逆にシロ」?

来店不要なのでコロナ禍でも安心!顧客満足度1位のサービスとは?

   連続ドラマ「真犯人フラグ」(日本テレビ系)第15話が、2月6日(2022年)に放送された。(ネタバレあり)

   前回のラストで、相良凌介(西島秀俊さん)の家族の捜索に協力してきた二宮瑞穂(芳根京子さん)が、死亡した林洋一(深水元基さん)の婚約者・等々力茉莉奈(林田岬優さん)と一緒にサウナでウィスキングの施術を受けていた。

  • 日本テレビの「真犯人フラグ」番組サイトより
    日本テレビの「真犯人フラグ」番組サイトより
  • 日本テレビの「真犯人フラグ」番組サイトより

橘を探そうとするプロキシマ社員たちを制し...

   二宮は「暑い...もう無理!」と立ち上がってしまうが、茉里奈に「もうちょい!宇宙と繋がりたくないの?」と引き止められる。

   のぼせてロビーで伸びている二宮に、茉里奈は「何か大変だったんでしょ?疲れ取れた?」と聞き、二宮は「それで呼び出したの?」とうんざりした様子で返す。

   茉里奈は

「警察がようくんのお葬式に来た。パパのこと疑ってる。私は多分大丈夫。警察も大変だよね、死んで当然のやつなんだからほっときゃいいのに」

とこぼす。二宮が帰ろうとすると、茉里奈が

「困ったことあったら言ってね、仲間なんだから。秘密を共有したら、仲間だよ」

と声をかけ、二宮は複雑な表情でサウナを後にした。

   後日、二宮はプロキシマに行き、橘一星(佐野勇斗さん)が本木陽香(生駒里奈さん)に襲われて以来行方不明になってしまったことを告げる。二宮はネットにリークして情報を集めようとする社員たちを制し、

「ごめん...止められなかった。助けられなかった。仲間だから、信頼関係できてるって、思い込んでた...」

と肩を落としながら、

「光莉ちゃん(原菜乃華さん)の話を聞いたら、犯人にはたどり着けると思うから、今は警察に任せた方がいいと思う」

と社員たちを説得した。

今すぐ無料会員に登録して、コメントを書き込もう!
姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中