2022年 5月 28日 (土)

伊藤沙莉との「バラエティ共演」は最後? 兄・オズワルド伊藤の宣言に「これで終わりとか言わんといて」

全国の工務店を掲載し、最も多くの地域密着型工務店を紹介しています

   「土曜プレミアム・まつもtoなかい ~マッチングな夜~」(フジテレビ系)が、2月19日(2022年)21時から放送される。

   ダウンタウンの松本人志さんと中居正広さんが「会わせてみたい2人」をマッチングし、対談する2人の様子を仲人として見守るという「実験的トークドキュメンタリー番組」の第2弾。今回は歌手の長渕剛さん×千鳥の大悟さん、ミュージシャンの布袋寅泰さん×北海道日本ハムファイターズ監督の新庄剛志さん、俳優の山田孝之さん×菅田将暉さん、そして俳優の伊藤沙莉さんとオズワルドの伊藤俊介さん兄妹がトークを繰り広げる。

  • 兄妹対談の内容にも注目が集まる(写真はイメージ)
    兄妹対談の内容にも注目が集まる(写真はイメージ)
  • 兄妹対談の内容にも注目が集まる(写真はイメージ)

「まつもtoなかい ~マッチングな夜~」で対談

   数少ない兄とのテレビでの共演に、沙莉さんは

「とんでもないことが起きました...!」「こんな奇跡2度とないです。。有り難いことでした」

などとツイート。俊介さんは、

「とんでもない仕事でした!えげつない組み合わせの中に妹と2人でまつもtoなかいに出させて頂いてます!まさかこんな日が来るとは!色々な感情が溢れてなんと言っていいのやらですが、とりあえず妹とTVのバラエティに出させて頂くのはこれが最後です!最後に最高の思い出!是非!」

と、出演報告とともに沙莉さんとの共演は最後とも表明した。

   ファンらからは、

「お兄ちゃんと沙莉さん 一番楽しみなマッチングです」
「今から楽しみです どんな兄弟トークなんやろ 面白いのは間違いないなぁ」

など期待の声とともに、

「これで兄妹共演終わりとか言わんといてください」
「最後と言わずに!」

と、俊介さんの「共演は最後」宣言を寂しがる声も上がっている。

(TT)

今すぐ無料会員に登録して、コメントを書き込もう!
姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中