2024年 3月 19日 (火)

千葉雄大が披露した3つのラジオネーム 髙橋ひかる「ぜんぶ好き!」と大笑い

初めての方ご注目!プロミスなら最短1時間融資でお急ぎでも大丈夫!

   ラジオ番組「オールナイトニッポン」の放送55周年を記念して、ニッポン放送本社を舞台にした生配信ドラマ『あの夜を覚えてる』が制作される。「めざましテレビ」は、ダブル主演の千葉雄大さん(33)と髙橋ひかるさん(20)をインタビュー。15日(2022年3月)放送の番組で紹介した。

   スタッフを演じる髙橋さんは「1番動いていると思います。階段駆け巡ったり早着替えしたり、もう全力疾走ですね」。

  • 千葉雄大さん(写真:Best Image/アフロ)
    千葉雄大さん(写真:Best Image/アフロ)
  • 千葉雄大さん(写真:Best Image/アフロ)

「ラジオネームにはライブ感が大事」

   パーソナリティー役の千葉さんは「ラジオブースの中でお芝居することが多く、掛け合いじゃなくて1人芝居なのでキャッチボールで助けてもらうことができない。1回(セリフが)飛んだら、もう僕のフリートークですよ」と話した。

   自身のファンクラブサイトやYouTubeでも配信するほどラジオを愛する千葉さん。過去には番組にエピソードも投稿し、「手汗が半端ない」「家中ゴミ袋」「まさかりボンバー」という3つのラジオネームを駆使していたことを明かした。これに髙橋さんは「ぜんぶ好き!」と大笑い。2人は「ラジオネームにはライブ感が大事」という意見で合致した。

   軽部真一アナ「と言うことで、井上さんもライブ感を生かした面白ラジオネームを1つお願いします」

   井上清華アナ「いいんですか?発表します!『夜な夜なきな粉まみれ』」

   軽部アナ「大好きだもんね。ぴったりだね。僕はね、『コンビニお菓子爆買い王』ってのはどうかな?似た物同士だね」

(ピノコ)

姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中