2024年 4月 20日 (土)

NHK鈴木奈穂子アナの「アムラー」時代 写真公開に「めちゃめちゃかわいい」

人気店や企業から非公開の招待状をもらおう!レポハピ会員登録

   NHKの朝の情報番組「あさイチ」でキャスターを務める鈴木奈穂子アナウンサーの高校生時代の写真が公開され、反響を呼んでいる。

   5月30日(2022年)放送の同番組のテーマが「気分が上がる!化粧品トレンド」ということで、鈴木アナが上條倫子アナとの雑談で「高校生の時の当時のはやり、白いアイシャドーと、シルバーのアイシャドーと、黒と」と明かし、上條アナから「それってギャルメークですよね」と言われ「そうそう」と笑っていた。

  • NHKの「あさイチ」公式インスタ(@nhk_asaichi)より、高校時代の鈴木奈穂子アナ
    NHKの「あさイチ」公式インスタ(@nhk_asaichi)より、高校時代の鈴木奈穂子アナ
  • NHKの「あさイチ」公式インスタ(@nhk_asaichi)より、高校時代の鈴木奈穂子アナ

博多大吉「え、これ鈴木さん!?」

   その後スタジオでは、シルバーのアイシャドーを使った鈴木アナの写真を公開。細眉と銀色に光る目元の鈴木アナの姿に、博多大吉キャスターは「え、これ鈴木さん!?」、博多華丸キャスターも「えぇ~」と驚いた様子だった。鈴木アナは「安室(奈美恵)ちゃんに憧れてた...」と当時を振り返っていた。

   放送終了後、あさイチの公式インスタグラムでも鈴木アナの「アムラー」時代の写真とともに、

「安室奈美恵さんに憧れていた高校時代の鈴木アナ。アイシャドーはばっちりシルバー 本人いわく『眉毛の太さは今も変わってないよ!』とのこと。みなさんどう思いますか?」

と投稿された。

   フォロワーらからは、

「可愛い 同世代として懐かしさしかないです」
「あの頃はみんなそんなメイクしてましたよね にしても鈴木さん可愛らしい」
「鈴木さんめっちゃかわいい 私も同世代なのであんなメイクしてて朝から懐かしかった~」

などのコメントが寄せられている。

(TT)

姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中