2024年 4月 20日 (土)

石原都知事こきおろした「きっこのブログ」削除

建築予定地やご希望の地域の工務店へ一括無料資料請求

東京都石原知事をこきおろしていた「きっこのブログ」J-CASTニュース2007年3月28日付「『きっこ』ブログのすごい中身 石原都知事側『事実無根』と激怒」で報道)を、きっこさんが3月28日に削除した。その理由をきっこさんは、 「選挙期間中には、『○○候補に投票します』『○○候補を応援しています』ということだけ書いてはいけないのかと思っていたのですが、それ以外でも、候補者に関する事柄は書いてはいけないということを知りました。それを知らずに、候補者に関する事柄を書いてしまったため、該当する日記を削除いたしました」 と、削除と同じ3月28日付で「きっこのブログ」に書いている。

姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中