2024年 4月 18日 (木)

ルミ子27歳、秋吉26歳下夫 「母さん!女房」時代到来か

初めての方ご注目!プロミスなら最短1時間融資でお急ぎでも大丈夫!

   歌手の小柳ルミ子さん(55歳)が「27歳年下の男優と12月にも結婚」と報じられ、この歳の差からネット上では姉さん女房を超えた「母さん女房だ!」と騒然となっている。歳の差夫婦といえば06年2月には女優の秋吉久美子さん(52歳)が26歳年下の男性と結婚。女優の大地真央さん(51歳)も07年7月25日に12歳年下の男性と挙式する。超年上女房の時代が訪れたのだろうか。

ネットでは、27歳差のカップルに騒然

本人のサイトには、特に「婚約報道」についてのコメントは出ていない
本人のサイトには、特に「婚約報道」についてのコメントは出ていない

   ルミ子さん結婚を一番に報じたのは07年7月23日付けの「日刊スポーツ」。「小柳ルミ子が、27歳下で交際中の俳優石橋正高さんと12月に再婚することが22日、分かった」とし、石橋さんは既にルミ子さんに指輪をプレゼント。周囲には「一生、付いていきたい」とルミ子さんへのいちずな愛を語っているという。2人は06年4月にルミ子さんの主演舞台での共演をきっかけに交際がスタート。既に同居生活を送っているという。ルミ子さんは89年にタレント大澄賢也さんと結婚し離婚。賢也さんの歳は13歳下だった。

   ただし、07年7月24日付けの 「スポーツニッポン」は、ルミ子さんの所属事務所が再婚について「事実無根」と否定した、と書いている。J-CASTニュースはルミ子さんの所属事務所HIRAKUに取材すると、担当者は明るい声で、

「結婚する予定はなくて、(ルミ子さん)本人もどこからそんな話が出たんだろうね、と笑っているくらいです」

と結婚を否定した。しかし「親しい関係」については、

「大人同士の付き合いですから、事務所としてはなんともいえません」

と、どうやらお付き合いをしているのは間違いなさそうなのだ。

   ネットでは、27歳差のカップルに騒然となっている。かなりの数のブログが書かれ、特に女性はルミ子さんに好感触。こんなことを書いている。

「小柳ルミ子、凄い~っ。今度は、27才年下だってぇ~。若さの秘訣は、年下の男性なのかな? 羨ましいねっ。いつまでも、若くいたいよ~」
「女性が強くなった証拠なのか?それとも、今、50代の女性が熱いのか?もう子供は産めないけれど、大人の余裕があるのかも~」
「羨ましい←本音 凄いなぁ 色々 あんなことや こんなこと 妄想してしまった」
「女性として真似はできないけど、尊敬する」
姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中