「エリカ様とは腕の組み方が違う」 ほしのあき、DVD発売イベント

印刷
新作DVDをアピールするほしのさん
新作DVDをアピールするほしのさん

   タレント・ほしのあきさん(30)が2007年10月6日、新作DVD「Sweet 30th dream」(ゴマブックス、07年9月25日発売)の発売イベントを東京・秋葉原で開き、ファン200人以上がつめかけた。同DVDは、ほしのさんが30歳を迎えて初めての作品で、セーラー服やスクール水着、ネコ耳などのコスプレを披露。イベントに先だっての囲み取材で、ほしのさんは「まわりから『きつい』と言われるまで頑張ります。DVDを見て、今年の秋は『ほしのあき一色』に染めて欲しいです」とアピール。いわゆる「エリカ様騒動」については、

「えーっ、いいんじゃないですか。エリカ様っぽくって。『ほしのあき様』的には、腕を組むんですけど、(エリカ様とは違って)谷間を出す感じで」

とおどけていた。本編60分に加えて特典映像10分付きで、価格は3,800円(税別)。

インヴァスト証券

   FX投資家の中には、専門家顔負けの熱心な投資家がいる。おそらくはそんな人が「勝ち組」なのかもしれないが、少なくとも初心者が「儲かった」という話はあまり聞かない。FX投資歴5年のサラリーマン・高山俊之さん(仮名)もそんな一人だ。続きを読む

PR 2016/11/17

役立つねっと

   社内研修や業務サポートをもっと手軽で簡単に。オール優を導入すると ビジネスが変わります・・・ 続きを読む

PR 2016/11/30

  • コメント・口コミ
  • Facebook
  • twitter

このエントリーはコメント・口コミ受付を終了しました。

注目情報

生き残るために「仕事くれ!」次はあなたの会社へGO!

カス丸「クビ」の崖っぷち!?

向田邦子、阿久悠、秋元康の作品から、現代の女性像を紐解く。

「女性と文化」WEB公開講座
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中