2024年 4月 20日 (土)

加護亜依 豆腐ダイエットで13キロ減量

人気店や企業から非公開の招待状をもらおう!レポハピ会員登録

   「元モーニング娘。」の加護亜依さんが、人生初のダイエットに挑んだことを2008年4月25日のブログで明かした。

   「昔の私はかなぁ~り、かなぁ~りぷっくりしていました...」という加護さん。これまでダイエットのことなんて考えたことがなかった。しかし、ここ最近「女という意識が出始め」人生初ダイエットに挑戦したとのことだ。

   その具体的な方法とは「外食をなるべくしないこと」。

「謹慎になってから外に出られない一年間はお母さんと一緒に料理を作る機会が増えました」

「やりすぎはダメだよね」

   それで家族のためにカロリーを気にするようになり、健康的な食生活になったという。また、「自分で作ると不思議と嫌いな食べ物がなくなるの!」そうで、以前は食べられなかった豆腐を使った「ダイエット」を行ったことも効果があった。

   しかし、

「ダイエットって必要かもしれないけど、その人の良さが無くなってしまう事もあるからやりすぎはダメだよね?」

   そして、「コンプレックス」は「個性」だから、

「ダイエットより、体の事考えながら目標とする人を目指してやると効果があると思います!」

   今回の人生初ダイエットで、ピーク時から13kgの減量に成功したという加護さん。近々香港映画へ出演する予定だが、それも意識したようだ。

姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中