北乃きい 「テスト」前にブルーな気持ち

印刷

   若手女優の北乃きいさんが2008年5月13日に更新したブログで、学生ならではの悩みを披露している。

   最近は心理学や雑学といった本をよく買うという北乃さん。しかし、「教科書読みなさいと自分に言っちゃうくらい、勉強に関係ない本ばっか読んじゃいます」。そういうわけだから、

「テスト近いからそろそろ教科書に乗り換えないと本気でヤバいかも」
「テスト…聞きたくなーい(・_・) 聞こえなーい(+_+)」

   そうとうブルーな気持ちになっているようなのだ。また、「いろいろ悩む時期です( ̄ー ̄)」とも綴っている。

「5月病って
自分で気づいた瞬間治るらしいですよ(`・ω・´)
今日学校でお友達が言ってましたヾ( ´ー`)
やはり気からって事ですかね☆」

   少し心配になる記述だが、コメント欄では「お互いに勉強頑張りましょう!!」「テストは嫌にですよね」「俺も来週中間テスト」と、同世代からのコメントでにぎわっている。

インヴァスト証券

   FX投資家の中には、専門家顔負けの熱心な投資家がいる。おそらくはそんな人が「勝ち組」なのかもしれないが、少なくとも初心者が「儲かった」という話はあまり聞かない。FX投資歴5年のサラリーマン・高山俊之さん(仮名)もそんな一人だ。続きを読む

PR 2016/11/17

サプリ特集

   クリスマスまでに頑張るぞっ!続きを読む

PR 2016/11/14

  • コメント・口コミ
  • Facebook
  • twitter

このエントリーはコメント・口コミ受付を終了しました。

注目情報

生き残るために「仕事くれ!」次はあなたの会社へGO!

カス丸「クビ」の崖っぷち!?

向田邦子、阿久悠、秋元康の作品から、現代の女性像を紐解く。

「女性と文化」WEB公開講座
追悼
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中