2024年 4月 19日 (金)

現在27歳眞鍋 「20代のうちは結婚しない」

   タレントの眞鍋かをりさんは、友人の結婚式に出席したと2008年6月2日のブログに書いている。

「ケコーンだケコーン!!
またまた行ってきましたよ!!
ケコーン式!!
昨日は銀座で大学の同級生のケコーン」

   友人の間では結婚ラッシュのようだ。

「久々に会った大学の友人も来年あたりケコーンが決まっていたりして しばらくは続きそうです」

   結婚が決まっている親友に「まだ結婚しないの?」と聞かれたので、眞鍋さんは

「まだまだだよ~。20代のうちはしないよ~」

と答えたところ、

「20代もうすぐ終わるじゃん」と言われてしまったようだ。

「30てまだだいぶ先のことだと思ってたけど
確かにここ2~3年とかスッゴい早かったから
あっという間なんだろなー」

   真鍋さんは現在27歳。少なくとも3年間は独身でいると決めているようだ。

姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中