2024年 3月 29日 (金)

城咲仁 「やられたぜ! 小悪魔ちゃん」

富士フイルムが開発した糖の吸収を抑えるサプリが500円+税で

   元ホストでタレントの城咲仁さんは、事務所の大先輩、酒井法子さんに「やられたぜ」と、2008年9月8日のブログで明かしている。

   ノリピーこと酒井法子さんに、「一緒にブログ用の写真いいですか?」と聞くと、こんな返事が返ってきた。

「イヤだ♪」

   それも、「すごく爽やかで素敵な笑顔で」、城咲さんの顔を見ながら。その笑顔と言い方がかわいかったそうだ。

「やられたぜ
ん゛ーん
小悪魔ちゃん(笑)」

   最終的にはOKが取れたようで、ブログで酒井さんとのツーショットを載せている。

姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中