2024年 4月 24日 (水)

アヤパン「20代最後の行事済ませる」 ブログにナゾのメッセージ

初めての方ご注目!プロミスなら最短1時間融資でお急ぎでも大丈夫!

   アヤパンことフジテレビの高島彩アナウンサー(29)の誕生日(2月18日)が近付いている。次の誕生日で30歳。その前に、「20代最後の行事」を済ませたとブログで意味深な告白をした。

   20代が残り少なくなったことを意識したのか、アヤパンは2月2日のブログでこんなことを話題にした。「20代の内にやること!」「と決めていた最後の行事を済ませ」たのだそうだ。手打ちパスタの写真を公開し、「最後の行事」を済ませたご褒美として「女子友」とランチを楽しんでいることを報告している。そして「うふふ」と締めくくっている。

結婚とか「大きな話」なのか

   いったい「最後の行事」とは何なのだろうか。08年末からのブログを読み返してみてもそれらしき記述はない。ちなみに08年の誕生日のブログを見ても「特に何の変化もない高島彩です」などと、「最後の行事」につながるようなヒントは見当たらなかった。

   ネット掲示板「2ちゃんねる」には、「最後の行事」とは何なのか、についての書き込みが散見された。2月2日夜には「やっぱり今日のミニスカのことか?」と出演番組での衣装と関連付けたものが登場し、3日未明には「誕生日入籍か ありえなくもないな」と結婚と結びつける記述も出てきた。

   アヤパンの結婚の話題といえば、昨08年3月にはスポーツ紙が、人気音楽グループ・ゆずの北川悠仁さん(32)と「年内にも結婚」と報じた。これに対しアヤパンは、3月3日のブログで「そんな予定ありませんから」と兄に語りかける形で「年内結婚」を否定した。

   「20代最後の行事」とは、結婚などを含む「大きな話」なのか、それとももっとささやかなことなのだろうか。

姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中