アヤパン「20代最後の行事済ませる」 ブログにナゾのメッセージ

印刷

   アヤパンことフジテレビの高島彩アナウンサー(29)の誕生日(2月18日)が近付いている。次の誕生日で30歳。その前に、「20代最後の行事」を済ませたとブログで意味深な告白をした。

   20代が残り少なくなったことを意識したのか、アヤパンは2月2日のブログでこんなことを話題にした。「20代の内にやること!」「と決めていた最後の行事を済ませ」たのだそうだ。手打ちパスタの写真を公開し、「最後の行事」を済ませたご褒美として「女子友」とランチを楽しんでいることを報告している。そして「うふふ」と締めくくっている。

結婚とか「大きな話」なのか

   いったい「最後の行事」とは何なのだろうか。08年末からのブログを読み返してみてもそれらしき記述はない。ちなみに08年の誕生日のブログを見ても「特に何の変化もない高島彩です」などと、「最後の行事」につながるようなヒントは見当たらなかった。

   ネット掲示板「2ちゃんねる」には、「最後の行事」とは何なのか、についての書き込みが散見された。2月2日夜には「やっぱり今日のミニスカのことか?」と出演番組での衣装と関連付けたものが登場し、3日未明には「誕生日入籍か ありえなくもないな」と結婚と結びつける記述も出てきた。

   アヤパンの結婚の話題といえば、昨08年3月にはスポーツ紙が、人気音楽グループ・ゆずの北川悠仁さん(32)と「年内にも結婚」と報じた。これに対しアヤパンは、3月3日のブログで「そんな予定ありませんから」と兄に語りかける形で「年内結婚」を否定した。

   「20代最後の行事」とは、結婚などを含む「大きな話」なのか、それとももっとささやかなことなのだろうか。

インヴァスト証券

   FX投資家の中には、専門家顔負けの熱心な投資家がいる。おそらくはそんな人が「勝ち組」なのかもしれないが、少なくとも初心者が「儲かった」という話はあまり聞かない。FX投資歴5年のサラリーマン・高山俊之さん(仮名)もそんな一人だ。続きを読む

PR 2016/11/17

サプリ特集

   クリスマスまでに頑張るぞっ!続きを読む

PR 2016/11/14

  • コメント・口コミ
  • Facebook
  • twitter
コメント・口コミを投稿する
コメント・口コミを入力
ハンドルネーム
コメント・口コミ
   

※誹謗中傷や差別的発言、不愉快にさせるようなコメント・口コミは掲載しない場合があります。
コメント・口コミの掲載基準については、コメント・口コミに関する諸注意をご一読ください。

注目情報

生き残るために「仕事くれ!」次はあなたの会社へGO!

カス丸「クビ」の崖っぷち!?

向田邦子、阿久悠、秋元康の作品から、現代の女性像を紐解く。

「女性と文化」WEB公開講座
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中