結局キョンキョンに振られた? 稀代のモテ男ロンブー淳呆然

印刷

   ロンドンブーツ1号2号の田村淳さん(37)が、女優の小泉今日子さん(45)と手をつないで歩いている現場を、2011年10月6日発売の女性セブンがスクープしている。

   これまで数々の女性と浮き名を流してきた田村さんだが、ついにあの「キョンキョン」まで陥落してしまったのだろうか。

小泉さんの手を取り、そのまま店まで…

田村さんと小泉さんの「手つなぎ」一部始終を報じた女性セブン
田村さんと小泉さんの「手つなぎ」一部始終を報じた女性セブン

   記事によると、田村さんはある日の深夜に都内の会員制バーで後輩芸人ら数人のグループと待ち合わせしていたが、そのグループの中に小泉さんがいた。田村さんは中学生の時から小泉さんの大ファンで、生まれて初めて買ったCDは小泉さんの20枚目のシングル「木枯しに抱かれて」だった。さらに、ある番組で「生まれて初めて結婚を意識した」と言うほど憧れていたのだ。そんな女性の登場に、田村さんは我を忘れて狂喜乱舞したという。

   会員制バーを後にした一行は車で港区内のラウンジに向かった。小泉さんに続いて車を降りた田村さんが勢いに任せて小泉さんの手を取り、そのまま手を引いて店まで歩き出したということだ。自分から行動しておきながら、恥ずかしそうにうつむいている写真が掲載されている。

   田村さんにとってはまたとないチャンスだったが、飲み終わって店から出てきた小泉さんは、タクシーを拾ってあっさり帰ってしまったようだ。小泉さんを見送って呆然と立ち尽くしている田村さんの写真も誌面で見ることができる。

   憧れの女性との交流にすっかり舞い上がってしまったようだが、田村さんは2011年8月にモデルの矢野未希子さんとのラブラブ交際が報じられたばかりだ。

早稲田大学で「淳流モテ指南」も

   田村さんはこれまでタレントの藤崎奈々子さんや若槻千夏さん、女優の中越典子さんら、多くの女性有名人との交際を噂されてきた。2009年末には、歌手の安室奈美恵さんとの熱愛発覚が話題となったが、それから1年も経たずに破局が報じられた。

   10年11月15日には早稲田大学で「恋愛偏差値講義」を実施。熱く「モテ」について語った。男性がモテるということは、多くの女性から声をかけられることではなく「自分が好きな人に振り向いてもらえる力があること」だという。小学生の時から常に女子を追い求め、足を速くするために毎朝6時に起きて30分坂道をダッシュしたり、目立つために応援団長になったりと、モテるための努力を欠かさなかった。その時々で女性が求める男性になるべく行動し、おかげで自他共に認める「モテ男」になれたということなのだ。

   司会業も順調で、政界進出も噂されるなど、恋愛以外でも常に話題を提供し目立ち続けている田村さんだが、自慢のテクニックをもってしても小泉さんを振り向かせることはできなかったようだ。

インヴァスト証券

   FX投資家の中には、専門家顔負けの熱心な投資家がいる。おそらくはそんな人が「勝ち組」なのかもしれないが、少なくとも初心者が「儲かった」という話はあまり聞かない。FX投資歴5年のサラリーマン・高山俊之さん(仮名)もそんな一人だ。続きを読む

PR 2016/11/17

役立つねっと

   社内研修や業務サポートをもっと手軽で簡単に。オール優を導入すると ビジネスが変わります・・・ 続きを読む

PR 2016/11/30

  • コメント・口コミ
  • Facebook
  • twitter
コメント・口コミを投稿する
コメント・口コミを入力
ハンドルネーム
コメント・口コミ
   

※誹謗中傷や差別的発言、不愉快にさせるようなコメント・口コミは掲載しない場合があります。
コメント・口コミの掲載基準については、コメント・口コミに関する諸注意をご一読ください。

注目情報

生き残るために「仕事くれ!」次はあなたの会社へGO!

カス丸「クビ」の崖っぷち!?

向田邦子、阿久悠、秋元康の作品から、現代の女性像を紐解く。

「女性と文化」WEB公開講座
追悼
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中