過熱する石川遼交際報道 オフショット写真に「できちゃった婚説」まで

印刷

   突如交際宣言をしたプロゴルファーの石川遼選手(20)への報道が過熱する一方だ。週刊誌には2人が一緒にいる写真が掲載され、「できちゃった婚説」について報じるものまである。

   石川選手が女性と交際しているということは石川選手の所属事務所がファックスでマスコミ各社に発表。かなり唐突のため「近いうちに週刊誌で報道されるため急遽発表した」と見られていた。

「水川あさみに似た中学時代の同級生」と女性セブン

   2011年10月27日に発売の「女性セブン」には、24日に撮られたという石川選手と女性の写真が掲載されている。石川選手と一緒に芝生の上でくつろいでいて、顔にはぼかしが入っているものの、スラッとした体型のようだ。服装も清楚な感じで、女優の水川あさみさん(28)に似ていると書かれている。

   記事によると、女性は中学のころの同級生。身長は160センチを超え、男子学生のあこがれの的だった。交際は7年にもおよび、家も近所で家族ぐるみの付き合いがあるという。この女性が、石川選手が家族と住む家に泊まり、翌朝車で自宅に帰る様子も写真に撮られている。

   「若いふたりの結婚を確信」した同誌は、25日に所属事務所の代理人という弁護士に取材を申し込み、「後で連絡する」という返答をもらったものの、21時過ぎに交際を発表されてしまった、ということだ。

11月中旬、豪プレジデンツカップでお披露目か

   ファクスでは石川選手の女性関係について「社会常識の限度を超えた取材活動」が行われ、困惑しているとしていたが、記事には交際女性の家から100メートルほどの場所で待機していたカメラマンが、石川選手の父親とトラブルになったことも書かれている。

   また、27日発売の「週刊新潮」では、石川選手の「できちゃった婚説」が関係者の間で囁かれていたと報じている。

   石川選手が9月に20歳になるのを機に結婚が発表されるという噂が夏頃からあり、スター選手が若くして結婚ということは「できちゃった婚」に違いない、と思われていたという。スポンサーとの懇親会で知り合ったモデルを石川選手が「お持ち帰り」し、妊娠させてしまった、という「根も葉もない噂話」もたくさんあったのだそうだ。記事では、周辺人物に女性が妊娠しているか聞き「知らない」と返されている。

   石川選手は11月中旬にオーストラリアで開催されるプレジデンツカップに出場する。この大会は、夫人や恋人が同伴することでも知られていて、石川選手の彼女もお披露目になるのではないかと見られている。

インヴァスト証券

   FX投資家の中には、専門家顔負けの熱心な投資家がいる。おそらくはそんな人が「勝ち組」なのかもしれないが、少なくとも初心者が「儲かった」という話はあまり聞かない。FX投資歴5年のサラリーマン・高山俊之さん(仮名)もそんな一人だ。続きを読む

PR 2016/11/17

役立つねっと

   社内研修や業務サポートをもっと手軽で簡単に。オール優を導入すると ビジネスが変わります・・・ 続きを読む

PR 2016/11/30

  • コメント・口コミ
  • Facebook
  • twitter
コメント・口コミを投稿する
コメント・口コミを入力
ハンドルネーム
コメント・口コミ
   

※誹謗中傷や差別的発言、不愉快にさせるようなコメント・口コミは掲載しない場合があります。
コメント・口コミの掲載基準については、コメント・口コミに関する諸注意をご一読ください。

注目情報

生き残るために「仕事くれ!」次はあなたの会社へGO!

カス丸「クビ」の崖っぷち!?

向田邦子、阿久悠、秋元康の作品から、現代の女性像を紐解く。

「女性と文化」WEB公開講座
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中