平野綾が「涼宮ハルヒの憂鬱」情報を流出? 「アニメ3期の放送決定」とネットで大騒動

印刷

   大ヒットアニメ「涼宮ハルヒの憂鬱」のテレビアニメ3期の制作が始まった、などとネットで大騒ぎになっている。きっかけは主人公ハルヒ役の人気声優、平野綾さんがツイッターで、東京新宿の花園神社に行き「ヒット祈願をしてきた」とつぶやいたからだ。

   「ハルヒ」テレビアニメ3期制作の噂は今年の6月にも出ていた。結局デマだったことがわかったが、今度こそは本当だと期待するファンが多い。しかし、問題の平野さんの「ツイッター」には「ハルヒ」の文字は出ていない。本当に3期は実現するのだろうか。

外資系求人特集

   海外企業の日本法人設立が相次いでいるが、日本の商慣習に理解がありながら、海外とのやり取りもできるバイタリティーを持ったマネージャークラスの人材が不足している。代転職サイト「ビズリーチ」の外資系企業特集によると......続きを読む

PR 2015/12/9

  • コメント・口コミ
  • Facebook
  • twitter
023
モク 2013/8/13 15:50

ハルヒやってきてほしいぜ!

022
ひどすぎます 2013/6/28 11:10

あいかわらずさんへ、アニオタは死ねとゆうのは言い過ぎです、言われたほうは傷つきますし、それで精神てきなダメージを受けて言われた人が自殺でもしたら貴方はどう責任をとるのですか?

021
ひどいです 2012/8/ 2 14:25

アニオタとゆうだけで気持ち悪いだの死ねだの言うのは酷すぎます!!

コメント・口コミを投稿する
コメント・口コミを入力
ハンドルネーム
コメント・口コミ
   

※誹謗中傷や差別的発言、不愉快にさせるようなコメント・口コミは掲載しない場合があります。
コメント・口コミの掲載基準については、コメント・口コミに関する諸注意をご一読ください。

注目情報

J-CASTニュースは2016年1月の月間ページビュー(PV)が約1億1千万に達した。

「自分の心にねじ......」のセリフは『ねじまき片思い』という小説に登場するものです。

ネジ

ユーザー登録後24h限定 セール品がさらに安くなる3000円分クーポンつき

日本神話、源氏物語から阿久悠、AKB、仕事、家庭まで。文化と社会の中には常に女性の姿があった!

「女性と文化」WEB公開講座

何よりも、治療に専念できるのが最大のメリット!でも必要な保障は人それぞれ。