2024年 4月 18日 (木)

「ずん」のやすがテレビ復帰 飯尾がサプライズ婚とWおめでた

糖の吸収を抑える、腸の環境を整える富士フイルムのサプリ!

   バラエティ番組中に大けがをしたお笑いコンビ「ずん」のやすさん(43)が、同じ番組でテレビ復帰を遂げた。さらに、相方の飯尾和樹さん(43)とともに番組内でサプライズ演出があり、話題になっている。

   やすさんは、フジテレビ系「とんねるずのみなさんのおかげでした」の番組収録中の2012年2月2日、新潟県内のスキー場で水上スキー用ゴムボートに乗って落下事故を起こし、腰部を複雑骨折する大けがを負った。

やす、一部メディアで再起不能かとも憶測が

Wおめでた?の2人
Wおめでた?の2人

   一時は、一部メディアで再起不能かとも憶測が流れた。ところが、同じとんねるずの番組で12月6日、大けがの後では初めてテレビに登場したのだ。

   「とんねるずを泊めよう!」の企画で11月のある日、フジテレビから約10分という飯尾和樹さんの実家に芸能人らが集まった。床の間のある2階和室で夕方にすき焼きパーティーを始めたところ、飯尾さんがやすさんも家に呼ぶ流れになった。同じ事務所の関根勤さん(59)によると、やすさんは、一緒にゴルフで18ホールを回れるほど回復した。

   しばらくすると、やすさんが、お馴染みの丸刈りに柔道着姿で元気に現れた。とんねるずからは、無視を決め込まれるなどイジられたが、やすさんは、それにも負けじと柔道の新ネタを2つも披露した。ただ、クラッカーを顔に向けて鳴らされて後ずさりすると、「激しい動きはまだダメなんですよ」とも漏らした。

   やすさんへのサプライズは、ここからだった。

   とんねるずの石橋貴明さん(51)から「やす君が入院期間中に大好きだったテレビはありませんか」と聞かれ、やすさんは「あります、あります、千葉テレビ」とうれしそうに答えた。すると、やすさんが一目惚れしたという朝の情報番組MCの未莉さん(25)が2階和室に現れたのだ。

   すぐに、彼氏募集中という未莉さんへの告白タイムとなり、彼女いない歴9年というやすさんがチャレンジすることになった。

姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中