「小悪魔agehaモデル、信玄末裔はウソ」 武田家関係者の団体が公式に否定

印刷

   「武田信玄の末裔」を名乗って急に話題沸騰となった、ギャル雑誌「小悪魔ageha」の読者モデル・武田アンリさん(23)。金髪ロングヘアーと派手なファッションからは想像のつかない肩書きだが、本人は「本当です!」と主張していた。

   しかし、武田家関係者の団体が「その様な方はいらっしゃらない」と公式に否定した。武田さんはこれからどう出るのだろうか。

「親が結婚相手の血筋気にする」「親族皆顔が似てる」エピソードも

   武田さんがにわかに話題になったのは2013年2月21日、あるツイッターユーザーの「小悪魔agehaを久しぶりに読んだら、とんでもない勢力が参入してる…」というつぶやきが発端だった。ツイートには、ギャルファッションに身を包んだ女性が「武田信玄18代目末裔(23歳)武田あんりさん」と紹介されている雑誌の画像が添付されていた。

   このツイートが瞬く間に拡散され、インターネット上では「詐称してるんだろ」「いや間違いないだろう」などと大きな話題になった。

   女性向けニュースサイト「モデルプレス」では武田さんのインタビュー記事を2月25日に掲載した。記事では、武田さんが肩書きの真偽について「本当です!」と主張、「親や親族が結婚相手の血筋を気にするので、それが大変」「武田家の武田菱の代々のお墓があります。血が濃いせいか、親族みんな顔が似てます(笑)」などといかにも本当らしいエピソードを語っている。現在はキャバクラやガールズバーなど飲食店3店舗を埼玉県で経営しているという。

   ここまで大きな盛り上がりを見せていたのだが、武田家家臣の末裔の団体「武田家旧温会」が異議を唱えた。

   公式ブログで、「自称、武田信玄公18代末裔と話題に上がっているモデルの方につきまして甲斐武田正当家出身の方にその様な方はいらっしゃいませんし、当会の会員にも該当の方はお見えになりません」と一刀両断したのだ。

   武田さんは2月26日18時現在、末裔の真偽についてコメントしていない。今後武田さんがどう出るのか要注目だ。

インヴァスト証券

   FX投資家の中には、専門家顔負けの熱心な投資家がいる。おそらくはそんな人が「勝ち組」なのかもしれないが、少なくとも初心者が「儲かった」という話はあまり聞かない。FX投資歴5年のサラリーマン・高山俊之さん(仮名)もそんな一人だ。続きを読む

PR 2016/11/17

サプリ特集

   クリスマスまでに頑張るぞっ!続きを読む

PR 2016/11/14

  • コメント・口コミ
  • Facebook
  • twitter
コメント・口コミを投稿する
コメント・口コミを入力
ハンドルネーム
コメント・口コミ
   

※誹謗中傷や差別的発言、不愉快にさせるようなコメント・口コミは掲載しない場合があります。
コメント・口コミの掲載基準については、コメント・口コミに関する諸注意をご一読ください。

注目情報

生き残るために「仕事くれ!」次はあなたの会社へGO!

カス丸「クビ」の崖っぷち!?

向田邦子、阿久悠、秋元康の作品から、現代の女性像を紐解く。

「女性と文化」WEB公開講座
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中