別居&不倫報道の矢口真里、ローカル番組に生出演 「多分何かあった」ととぼける

印刷

   夫で俳優の中村昌也さん(27)との間で「別居&不倫報道」が出ているタレント・矢口真里さん(30)が2013年5月21日、レギュラー出演している中部日本放送(CBC)の情報番組「ゴゴスマ - GO GO ! Smile ! -」に生出演した。

   番組冒頭でMCの石井亮次アナウンサーから「このところ色んな報道が出てますが」と突っ込まれた矢口さんは、「すいません、わたくし何か世間を賑わせているようで、本当に申し訳ないんですけれども、大丈夫です!頑張ります!」と笑顔でコメントした。

   お笑いコンビ「オジンオズボーン」の高松新一さんから「何かあったんすか?」と聞かれると、「多分何かあったと思います」とすっとぼけた。石井アナが「詳しくはインターネットで」と言うと矢口さんは爆笑し、「ダメダメ!」と言いながら手で大きくバツのマークを作っていた。スタジオは終始笑いに包まれていた。

ラーニング

   環境省が毎年行っている「環境にやさしい企業行動調査」では、7割の企業が経営層や従業員に対する環境教育を行っていると回答しています(平成26年度調査結果)。環境にやさしい企業活動を実践するためには、環境保全への意欲を高め、環境に関する正しい知識を身につけるための環境教育が必要です。 続きを読む

PR 2017/2/15

  • コメント・口コミ
  • Facebook
  • twitter

このエントリーはコメント・口コミ受付を終了しました。

注目情報

向田邦子、阿久悠、秋元康の作品から、現代の女性像を紐解く。

「女性と文化」WEB公開講座
追悼
シニアの健康ライフ
Slownetからのおすすめ記事(提携)
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中