2024年 3月 28日 (木)

別居&不倫報道の矢口真里、ローカル番組に生出演 「多分何かあった」ととぼける

建築予定地やご希望の地域の工務店へ一括無料資料請求

   夫で俳優の中村昌也さん(27)との間で「別居&不倫報道」が出ているタレント・矢口真里さん(30)が2013年5月21日、レギュラー出演している中部日本放送(CBC)の情報番組「ゴゴスマ - GO GO ! Smile ! -」に生出演した。

   番組冒頭でMCの石井亮次アナウンサーから「このところ色んな報道が出てますが」と突っ込まれた矢口さんは、「すいません、わたくし何か世間を賑わせているようで、本当に申し訳ないんですけれども、大丈夫です!頑張ります!」と笑顔でコメントした。

   お笑いコンビ「オジンオズボーン」の高松新一さんから「何かあったんすか?」と聞かれると、「多分何かあったと思います」とすっとぼけた。石井アナが「詳しくはインターネットで」と言うと矢口さんは爆笑し、「ダメダメ!」と言いながら手で大きくバツのマークを作っていた。スタジオは終始笑いに包まれていた。

姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中