麻生副総理がローソン前でアイスを食べた? 写真がネットに大量流出し大騒ぎに

印刷

   麻生太郎副総理(72)と思われる人物がコンビニ「ローソン」の前に立ちアイスに噛り付いている、そんな写真がネットにアップされ大騒ぎになっている。

   多少の行儀悪さも見られ、「マフィアのボス?」といったカキコミもあるが、身近な存在にも感じられるとして、「やっぱカッコいいな!」「俺たちの麻生!」といった賞賛の声が挙がっている。

カッコいい?マフィアのボス?

「ネットに流出した写真」
「ネットに流出した写真」

   問題の写真では、スーツ姿の人物が「ローソン」の出入り口前で仁王立ちのようになりながら、スティック付きのアイスに噛り付いている。周りにはSPと思われる数人の人物も写っている。いつ何処で誰が撮影したものかはわからないが、「ローソン」のデコレーションを見るとごく最近撮影されたもののようだ。

   この写真が2013年6月15日に話題になり、次々にコピーされてツイッターやブログ、掲示板へと大量に拡散した。

   ネットでは好意的にとらえている人が多く、

「さすが俺達の麻生!日本を引っ張っていってください!!」
「日本はまだまだ大丈夫だと思ってしまったwww」
「麻生はマジかっけーな。こういう歳の取り方したい」

などといった賞賛がブログや掲示板に出ている。

   また、食べているアイスの銘柄は何なのかといった詮索も行われていて、「ガツンとみかん」か「ハーゲンダッツ」のキャラメルではないかという声が多い。

   ただし、「マフィアのボスが焼き鳥を食っているようにしか見えない」 と感じる人もいて、出入り口の前に立つのは「ローソン」の営業妨害にならないか心配している人もいた。

インヴァスト証券

   FX投資家の中には、専門家顔負けの熱心な投資家がいる。おそらくはそんな人が「勝ち組」なのかもしれないが、少なくとも初心者が「儲かった」という話はあまり聞かない。FX投資歴5年のサラリーマン・高山俊之さん(仮名)もそんな一人だ。続きを読む

PR 2016/11/17

サプリ特集

   クリスマスまでに頑張るぞっ!続きを読む

PR 2016/11/14

  • コメント・口コミ
  • Facebook
  • twitter
コメント・口コミを投稿する
コメント・口コミを入力
ハンドルネーム
コメント・口コミ
   

※誹謗中傷や差別的発言、不愉快にさせるようなコメント・口コミは掲載しない場合があります。
コメント・口コミの掲載基準については、コメント・口コミに関する諸注意をご一読ください。

注目情報

生き残るために「仕事くれ!」次はあなたの会社へGO!

カス丸「クビ」の崖っぷち!?

向田邦子、阿久悠、秋元康の作品から、現代の女性像を紐解く。

「女性と文化」WEB公開講座
追悼
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中