2024年 3月 29日 (金)

「テニミュ」俳優「合コン写真」が流出 本人は「友達との誕生日会」と否定

建築予定地やご希望の地域の工務店へ一括無料資料請求

   人気漫画を原作としたミュージカル「テニスの王子様」(通称:テニミュ)に出演する俳優らの「合コン写真」とされる画像がネット上で出回り、話題になっている。

   11日早朝からツイッターで 出回っている複数の写真には、テニミュで滝萩之介役の西島顕人さん、知念寛役の吉岡佑さん、田仁志慧役の友常勇気さん、真田弦一郎役の小笠原 健(おがけん)さんと見られる男性らが、女性を膝に寝そべらせたり、女性の胸を触ったりしている姿が写っている。

「俺の足を引っ張ろうとしてる」

   これに怒り狂ったテニミュファンから、非難が殺到した。

「おがけんのこれは悲しいな 真面目な真田っていないの;_;」「ていうか普通の合コンはこんな下品なことしないよね…おがけんも一緒に来てるキャスも成人でしかも一応若手とはいえ芸 能人の端くれなのに自覚なさすぎ」「おがけんは真田にはなれなかったと結論づける他ない」「吉岡西島は公演期間中です。真摯に取り組むべき 期間にこんな浮ついた事をしてて良いんですかね。許さない」

   とりわけ演ずるキャラクターが「堅物」で、ブログでも真面目な印象だったため、小笠原さんには幻滅した人が多かった。

   これに対し、小笠原さんは11日朝、ツイッターで「確かに写真は僕だけど」と認めつつ、「合コンではない」と断言、こう釈明した。

「仲いい友達に誕生日会をしたいからと、どうしても来てと言われて、疲れてるとこ行って、それでケーキの名前プレート食べられたから、返せ!ってふざけてただけなのに」

   ヒートアップしてしまったのか「それでお祝いだからって写真を撮られて、ネットに流されて、これが本当のサプライズだったんですか?誰がいつ撮って、どーゆうつもりで流 したのかわからないけど、誤解されるような事実とは違う事をいろいろ言われて、てゆーか誰なんだよ俺の足を引っ張ろうとしてるやつ」と続け、怒りをあらわにした。

姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中