2024年 3月 28日 (木)

ダウンタウン浜田と「不倫」報道グラドル 事務所と契約終了、芸能界から消える?

糖の吸収を抑える、腸の環境を整える富士フイルムのサプリ!

   ダウンタウンの浜田雅功さん(51)にスキャンダルが出た。小川菜摘さん(51)という妻がいて、「愛妻家」として知られながらも、他の女性と3年にわたって「不倫」しているというのだ。

   お相手とされる女性の名前は吉川麻衣子(きっかわ・まいこ)さん(29)という。2005年から活動しているグラビアアイドルだが、今回の報道前後に事務所のプロフィール、ブログ、ツイッターが削除され、憶測を呼んでいる。

浜田主演ドラマに大抜てきされた過去も

   浜田さんと吉川さんのスキャンダルを報じたのは、写真週刊誌「FRIDAY」14年6月27日号だ。

   記事によると、浜田さんは東京・成城で家族と住む自宅とは別に、目黒区内の高級デザイナーズマンションを「別宅」としていて、そこで吉川さんとほぼ同棲状態だという。2人で浜田さんの愛車の真っ白なクライスラーに乗っている写真も掲載されている。

   吉川さんは10年8月に浜田さんの冠番組「浜ちゃんが!」(日本テレビ系)にゲスト出演し、その2か月後から放送された浜田さん主演の連続ドラマ「検事・鬼島平八郎」(テレビ朝日系)では浜田さん演じる鬼島に思いを寄せる定食屋の従業員を演じた。記事では吉川さんを知るグラビアアイドルの話として、この少し後から付き合い始めたのではないか、と書いている。12年3月には再び「浜ちゃんが!」に出演した。

   FRIDAYは浜田さんの妻・菜摘さんにも不倫について直撃していて、「(夫婦仲は)とてもうまくいってます」「(吉川さんとは)遊びじゃないですか?」「彼が女性にモテなくなったら芸人として終わり、モテてる彼が格好いいと思っています」といったコメントを掲載した。

姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中