2024年 3月 29日 (金)

「EXILE TRIBE」ハイタッチ会で女性ファンが「暴走」 腕や手に「SEXしよ」で猛アピール

全国の工務店を掲載し、最も多くの地域密着型工務店を紹介しています

   「EXILE TRIBE(エグザイル トライブ)」のハイタッチ会に参加した女性ファンの「過激すぎる」パフォーマンスがインターネット上で注目を集めている。

   女性はツイッターにイベントレポートを投稿。ツイートには手のひらに「SEXしよ」などというメッセージが書かれた画像が添えられていた。

黒マジックペンで「気持ちい おっきい」

   「EXILE TRIBE」は人気ダンス&ボーカルユニット「EXILE」のソロ活動や、弟分ユニット、派生ユニットなどの総称だ。ハイタッチ会は「EXILE TRIBE」のアルバムリリースを記念して全4日間企画されたもので、最初の2日間が2014年10月1日、2日に行われた。

   当日は参加券を握りしめた多くのファンがメンバーとのハイタッチを楽しんだ。

「現実に戻れません」
「幸せしか感じなかった」
「嬉しそうな照れ笑いが忘れられない」

   ツイッターには、こうした興奮冷めやらぬままの感想が数多く投稿されている。メンバーと交わした言葉の一部始終を細かくレポートしている人も少なくなく、ファンらの思いの強さが伝わってくる。

   そうした中、ある女性ファンが驚きのアピール方法をとっていたことが注目を集めている。投稿されていたツイートによれば、この女性はメンバーの1人、今市隆二さん(三代目J Soul Brothers)のファンのようで、2枚の画像を投稿していた。1枚目は手のひらの画像で、黒いマジックで「SEXしよ」とのメッセージが書かれている。2枚目の腕が写る画像には「気持ちい おっきい 隆くんSEX イク...。」といった、さらに卑猥なメッセ―ジが書かれていた。実際に本人に見せたのだという。

姉妹サイト
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中