2024年 4月 26日 (金)

「8.6秒」はまやねん、最近痩せた? インスタの画像きっかけに話題に

人気店や企業から非公開の招待状をもらおう!レポハピ会員登録

   人気お笑いコンビ「8.6秒バズーカー」のはまやねんさん(24)が最近「痩せた」とファンの間で話題になっている。

   はまやねんさんといえば、顔も体もいわゆる「ぽっちゃり系」。2015年4月27日のイベントでは、相方の田中シングルさん(24)から「知らず知らずのうちに9キロ太ってた」と暴露され、本人も「原因は食べ過ぎ。空き時間につい食べてしまう」と反省気味に語っていた。

  • はまやねんさん、痩せた?(15年5月19日撮影)
    はまやねんさん、痩せた?(15年5月19日撮影)
  • 4月27日のはまやねんさん
    4月27日のはまやねんさん
  • はまやねんさん、痩せた?(15年5月19日撮影)
  • 4月27日のはまやねんさん

輪郭スッキリの蕎麦写真が反響

   そんな、はまやねんさんの「異変」が指摘され始めたのは5月中旬ごろ。インスタグラムの写真がきっかけだ。

   はまやねんさんは5月13日、約3週間ぶりに自身が写っている写真を投稿した。トレードマークの赤い衣装&サングラス姿ではなく、キャップにデニムシャツというカジュアルなスタイルで、蕎麦を箸ですくいながらカメラ目線で笑っている。顔まわりはいつもよりスッキリしているように見え、何とも爽やかな1枚だ。

   この写真にファンは大注目。コメント欄には、

「え、めっちゃ痩せましたね!」
「はまやねんすっごい痩せた!!」
「顔がシュッとしとる!!!!!!」
「イケメン過ぎて辛い」

といった声が殺到した。17日放送の「サンデージャポン」(TBS系)でも「痩せた姿の写真」として取り上げられ、大きな反響を呼んだ。

   デビュー後には9キロ太ったというはまやねんさんだが、もともと整った顔立ちをしており、痩せていた高校時代には他校にファンクラブができるほどモテモテだったという。ファンの興奮ぶりを見る限り、スリム化が進めば、2016年の「よしもと男前ランキング」入りも十分考えられそうだ。

姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中