セカオワ深瀬、「きゃりー」の「鼻に洗濯ばさみ」写真投稿 「すっぴん」を彼女に怒られて、すぐに削除?

印刷

   人気バンド「SEKAI NO OWARI」のボーカル深瀬慧さん(Fukase、29)が、自身のツイッターにアップした写真をすぐに削除し、ちょっとした騒ぎになっている。

   その写真には、交際している歌手きゃりーぱみゅぱみゅさん(22)が鼻に洗濯ばさみをつけ、すっぴんで写っていた。二人が交際中なのは周知の事実であり、「なんで消したのか」など疑問が出て、様々な憶測を呼ぶことになった。

  • 間違えてツイートしちゃった?真相は藪の中(2013年5月撮影)
    間違えてツイートしちゃった?真相は藪の中(2013年5月撮影)

写真はコピーされネット上にバラ撒かれた

   問題の写真がツイッターにアップされたのは2015年6月14日の明け方頃。

「はなたかぞうしとる」

という文字と、鼻を高くしようとしているのか、鼻に洗濯ばさみを付け、左目を閉じウインクをしている人物が写っていた。ファンの中には最初は深瀬さんが女装していると思った人もいたが、アップされて間もなくツイートは削除された。「なぜつい消しした?」などとネット上でちょっとした騒ぎになった。削除される前のツイートをユーザーがコピーしていて、それがネット上にバラ撒かれ検証が行われると、写真の人物は歌手のきゃりーさんに間違いがなく、しかもすっぴんだった、ということになった。

きゃりーが間違えて投稿したという憶測も

   深瀬さんがツイッターにきゃりーさんの写真をアップしたとしても何の不思議もない。それなのになぜすぐに削除したのか。ネット上には、

「あ?深瀬つい消し! 約30秒で、、 決定的瞬間を見た私ツイテル」
「きゃりーちゃんに怒られたのかな?すっぴん載せるなー!!って感じでさ笑」
「深瀬きゃりーといちゃついてるとか最高だな、つい消ししてるけど」

などといった書き込みが出た。また、実はツイートしたのは深瀬さんではなく、きゃりーさんが自分のツイッターと深瀬さんのツイッターのアカウントを間違えて投稿してしまったのではないか、などと推測している人もいる。この件については2人からは何の説明もないため、真相は藪の中だ。

インヴァスト証券

   振り返れば、2016年の外国為替相場は6月のEU残留か離脱かを決める英国民投票や、11月の米大統領選など大荒れ。外国為替証拠金(FX)取引で大きな損失を出した投資家も多かった。FXは、専門家ですら為替相場を見誤ることがある、ハイリスク・ハイリターンの投資商品だ。いま、そんなFXでも、初心者がはじめやすいと評判なのが......続きを読む

PR 2016/12/19

日産

   購入者の約8割が「e-POWER」 いったいなぜ? 続きを読む

PR 2016/12/26

  • コメント・口コミ
  • Facebook
  • twitter
コメント・口コミを投稿する
コメント・口コミを入力
ハンドルネーム
コメント・口コミ
   

※誹謗中傷や差別的発言、不愉快にさせるようなコメント・口コミは掲載しない場合があります。
コメント・口コミの掲載基準については、コメント・口コミに関する諸注意をご一読ください。

注目情報

生き残るために「仕事くれ!」次はあなたの会社へGO!

カス丸「クビ」の崖っぷち!?

向田邦子、阿久悠、秋元康の作品から、現代の女性像を紐解く。

「女性と文化」WEB公開講座
追悼
Slownetのおすすめ記事(提携)
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中