2024年 4月 24日 (水)

misonoは「付き合ったら面倒くさそうな女」か 本人は「言われた事がないけどなぁ?!」とブツブツ...

来店不要なのでコロナ禍でも安心!顧客満足度1位のサービスとは?

   歌手のmisonoさん(30)がネットニュースに不満たらたらだ。

   ある記事で「付き合ったらめんどくさそうな『地雷女』だと思う女性タレント」の2位に選ばれたことを受け、2015年6月20日のブログで反論している。

  • misonoさんはランキングにブログで反論(写真:中井幹雄/アフロ)
    misonoさんはランキングにブログで反論(写真:中井幹雄/アフロ)
  • misonoさんはランキングにブログで反論(写真:中井幹雄/アフロ)

「『ワガママ、ヤキモチ、束縛、嫉妬、連絡』しないし」

   記事は「週刊SPA!」運営の情報サイト「女子SPA!」が6月18日に掲載したものとみられ、misonoさんは女優の遠野なぎこさん(35)に次いで2位にランクインしている。女子SPA!編集部がリストアップした候補者20人について、男女各150人にアンケートを行った結果だそうだ。

   misonoさんはブログで「1位の遠野なぎこ姉さんの『あと』っていうのも、凄い(笑)」としながらも、結果には納得できないのか、「でも、彼氏から『めんどくさい』と言われた事がないけどなぁ?!」とコメント。さらに、

「『ワガママ、ヤキモチ、束縛、嫉妬、連絡』しないし、どちらかというと『2番目でもいい』って言うくらいだし、『世話がかからない』方だと思うけど?!」
「じゃなきゃ、『都合のいい女性』は、出来ないし『都合いいわ』って、ホメられないし(笑)」

と、これまでの恋愛を振り返りつつ反論した。

   ただ、全く心当たりがないというわけではないらしい。misonoさんは嬉しいポイントや怒るポイントが普通の女性たちと異なるらしく、「発言&行動がよめないから『めんどくさい』のかも?!」とみる。また、「芸能人としても『扱いにくいアーティスト』だと思ってる人もいるんだろーけど」とも分析したが、これについては、

「スタッフさんからも全てを言動、形にするし、どれも真実だから、確かに『共感は出来ないし、理解しがたい』けど、素直で、直球だから、『分かりやすくて、いい』と、言われるしなぁ?!」

と、周囲からは理解を得られていることを強調した。

姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中