2024年 3月 29日 (金)

フジ「グッディ!」森進一に執拗な取材 出演者が非難、土田晃之「ほんと迷惑だよ」

来店不要なのでコロナ禍でも安心!顧客満足度1位のサービスとは?

   2015年8月7日に放送された「直撃LIVE グッディ!」(フジテレビ系)でスタッフが行った直撃取材の様子を、出演者の土田晃之さん(42)らが非難する一幕があった。

   取材を受けたのは、週刊誌などで恋愛報道があった歌手の森進一さん(69)だ。番組では朝の散歩をする森さんをつかまえて、執拗に取材を試みる様子をVTRで流した。

  • スタッフの執拗な取材に出演者も呆れる(画像は「グッデイ!」の公式サイト)
    スタッフの執拗な取材に出演者も呆れる(画像は「グッデイ!」の公式サイト)
  • スタッフの執拗な取材に出演者も呆れる(画像は「グッデイ!」の公式サイト)

ぎこちない質問攻めにスタジオも苦笑い

   森さんは6日発売の「女性セブン」などで、28歳年下のOLと交際中だと報じられた。これを受けて、番組の若手ディレクターが明朝から森さんの自宅付近に張り込み、ウォーキングで外出した森さんに直撃した。

   VTRが始まってから、スタジオの様子は一変する。スタッフの取材態度に、出演者の高橋克実さん(54)、土田晃之さん、安藤優子さん(56)らが露骨な嫌悪感を示したからだ。

   スタッフがぎこちない様子で「今は幸せいっぱいという形でよろしいんですかね?」「生活のどの辺に彩りが出ましたか?」などと矢継ぎ早に質問すると、スタジオからは

「どの辺って言われてもねぇ」(安藤さん)
「うるせぇやつだなこいつ・・・」(土田さん)

と呆れる声が漏れた。

   最初のうちは無言を貫いていた森さんだが、「ごはんの時はピンク色だったりするんですか?」という質問で初めて口元に笑みを浮かべた。「この質問で森さんに変化が!」と伝えるナレーションに土田さんは

「そりゃ笑うよ。バカみたいなこときいてっからだよ」

と辛辣なツッコミを入れた。

姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中