2024年 4月 24日 (水)

ゲス川谷、独身でもインスタ炎上 「週刊女性」の「お泊り愛」報道余波

人気店や企業から非公開の招待状をもらおう!レポハピ会員登録

   ベッキーさん(32)との不倫騒動で芸能界を騒がせた「ゲスの極み乙女。」川谷絵音さん(27)のインスタグラムに批判コメントが殺到している。2016年8月30日発売(首都圏など)の週刊誌「週刊女性」が「お泊まり愛」をスクープしたためだ。

   同誌(9月13日号)によると、お相手は20代の一般女性という。記事では川谷さんと女性が肩を組んで歩く写真を掲載しているほか、2人が川谷さんの自宅マンションに向かったことなどを報じている。

  • インスタグラムのコメント欄は「大荒れ」(画像は川谷さんの公式アカウントのスクリーンショット)
    インスタグラムのコメント欄は「大荒れ」(画像は川谷さんの公式アカウントのスクリーンショット)
  • インスタグラムのコメント欄は「大荒れ」(画像は川谷さんの公式アカウントのスクリーンショット)

5月には離婚成立を発表

   ベッキーさんとの不倫問題が公になったのは1月上旬のこと。その後2人は破局し、川谷さんは5月に離婚成立を発表。現在はフリーの身だ。さらに週刊女性の記事によると、直撃取材に対し、まだ恋人関係ではないとしつつも今後の発展に含みを残した。

   しかし、同誌電子版「週刊女性PRIME」が29日に記事の一部を先行公開すると、川谷さんのインスタグラムには

「ほんとクズ、軽い男」
「また女遊びか...離婚して間もないのに...」
「元奥様やベッキーの気持ちを全く考えてませんよね?」
「もう一度ゲスを好きになろうと思ってたのに、もう無理です。さようなら」

などと批判的なコメントが相次ぎ寄せられるようになった。

   ベッキーさんとの「大恋愛」が公になってから約8か月。バンドの下積み時代から支えてくれた妻と離婚してからは約3か月しか経っていないことで、「節操がない」と感じた人が少なくなかったようだ。

   ベッキーさんとの「不平等感」も未だバッシングを過熱させている要因かもしれない。「週刊文春」による1月の不倫報道後、ベッキーさんは活動休止を余儀なくされた。6月になってようやく活動を再開したものの、未だ地上波への本格復帰は果たせていない。

   一方の川谷さんは妻と離婚することにはなったが、一度も記者会見を行うこともなく、通常どおり音楽活動を続けてきた。不倫騒動により知名度がアップしたのも事実だ。

姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中