川口春奈の『結婚』で混乱 大ショックな人へ朗報

印刷

   女優の川口春奈さん(21)は2016年11月21日、「結婚しました」というタイトルのブログを更新。ウエディングドレス姿を披露した。

   冒頭、「やっとやっとてっちゃんと結婚式を挙げることが出来ました」と報告、左手薬指にはめた結婚指輪と、ウエディングドレス姿を投稿した。

  • 川口春奈さん(画像は公式ブログより)
    川口春奈さん(画像は公式ブログより)

「マジのやつかと思いましたよ!!」

   続けて、「相変わらず頼りないけどそんなところも好きなのですかね」と惚気ぎみにつづったが、その後で「三井住友海上の新シリーズ 絶讃オンエア中です!笑」と、実はCMの設定だったとネタばらしした。CMは、新婦役の川口春奈さんが、新郎役の「てっちゃん」こと俳優の菅谷哲也さんと結婚式を行うというストーリー。

   ファンからは、

「びっくりした(>_<) もう生きていけないかと思ったよ(>_<)」
    「一瞬泣きそうになった(笑) マジのやつかと思いましたよ!!」

と、ネタだと分かり安堵する声が多数挙がった。

   一方で、

「川口春奈が結婚したので川口春奈ロスに入ったからバイト休も」
    「川口春奈結婚かよ。早すぎて萎える」

と勘違いしているファンもいた。

   所属事務所「研音」は22日夕、J-CASTニュースの取材に対し、 「担当者が不在です」と答えた。

ラーニング

   環境省が毎年行っている「環境にやさしい企業行動調査」では、7割の企業が経営層や従業員に対する環境教育を行っていると回答しています(平成26年度調査結果)。環境にやさしい企業活動を実践するためには、環境保全への意欲を高め、環境に関する正しい知識を身につけるための環境教育が必要です。 続きを読む

PR 2017/2/15

  • コメント・口コミ
  • Facebook
  • twitter
コメント・口コミを投稿する
コメント・口コミを入力
ハンドルネーム
コメント・口コミ
   

※誹謗中傷や差別的発言、不愉快にさせるようなコメント・口コミは掲載しない場合があります。
コメント・口コミの掲載基準については、コメント・口コミに関する諸注意をご一読ください。

注目情報

向田邦子、阿久悠、秋元康の作品から、現代の女性像を紐解く。

「女性と文化」WEB公開講座
追悼
シニアの健康ライフ
Slownetからのおすすめ記事(提携)
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中