2024年 4月 26日 (金)

武井壮が持論 ヨガ店選びが「大臣のチョイスとしてはベスト」な理由

全国の工務店を掲載し、最も多くの地域密着型工務店を紹介しています

   林芳正文科相の「公用車でキャバクラヨガ」報道について、タレントの武井壮さん(44)は、ヨガ店の選択が「ベスト」だと評価した。

  • 「大臣のチョイスとしてはベスト」(画像はイメージ)
    「大臣のチョイスとしてはベスト」(画像はイメージ)
  • 「大臣のチョイスとしてはベスト」(画像はイメージ)

「公用車で行く以外は」

   2018年4月29日放送の「サンデー・ジャポン」(TBS系)では、25日発売の「週刊文春」(2018年5月3日・10日号)に掲載された林文科相が公用車でヨガ店に通っていた件について取り上げた。

   武井さんはコメントを求められると、件の個室ヨガ店を経営する庄司祐子(34)と知り合いだと明かした。6、7年前に食事をした際にお店を経営する考えを聞いたといい、順調に続いていたことから「頑張っているな」と思っていたという。

   そうした関係も踏まえ、武井さんは

「この店はちゃんとヨガもしっかり受けられる、身体を使った後にマッサージも受けられる、個室で誰にも見られない。しかも美女でしょ。で、ヨガの技術もすばらしいんで、大臣のチョイスとしてはベストだったんじゃないかな、と。公用車で行く以外は」

と評価した。

姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中