2024年 4月 25日 (木)

武井壮が持論 ヨガ店選びが「大臣のチョイスとしてはベスト」な理由

全国の工務店を掲載し、最も多くの地域密着型工務店を紹介しています

「奥様がいる時間に家にトレーナーさんに来てもらえば何の問題もない」

   一方、他の出演者は批判的な考えだ。セクハラが問題視されている今の状況からタイミングの悪さを指摘する人もいたが、女医でタレントの西川史子さん(47)はまた別の意見で、

「ああいう雑居ビルに大臣が歩いて登っていくっていう時点で私は間違っていると思う」

などとセキュリティー面から問題提起した。

   報道に影響されたわけではないというが、西川さん自身も昨日(4月28日)からヨガを習い始めたといい、「私はパーソナルトレーナーを家に呼ぶようにしている」ことを明かした。スッピンを見られるのが嫌だというのが理由の一つのようだが、

「大臣も奥様がいる時間に家にトレーナーさんに来てもらえば何の問題もないと思うんです」

と提案した。

1 2
姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中