2024年 4月 27日 (土)

剛力彩芽、前澤氏イジられても「神対応」 「クソリプありがとうございました(ハート)」

初めての方ご注目!プロミスなら最短1時間融資でお急ぎでも大丈夫!

   女優の剛力彩芽さん(25)は、交際中のスタートトゥデイ・前澤友作社長(42)にゾッコンらしい。SNSで垣間見せたとある一面が、話題になっている。

   剛力さんはインスタで、サッカーW杯の決勝戦を現地観戦したと報告。コメント欄で一般人から前澤氏の「女性遍歴」をからかうコメントが寄せられると、「クソリプありがとうございました(ハート)笑」と返信したのだ。

  • 剛力彩芽さん(写真は2017年12月撮影)
    剛力彩芽さん(写真は2017年12月撮影)
  • 剛力彩芽さん(写真は2017年12月撮影)

「お金がなくてもモテるので心配ですけどねっ笑」

   剛力さんは2018年7月16日、サッカーW杯ロシア大会の決勝・フランス‐クロアチア戦を現地観戦したことを、インスタグラムで写真とともに明かした。前澤氏も同日、インスタに似たような背景の写真を投稿し、現地観戦を報告。2人で一緒に生観戦したようだと、インターネット上で話題を呼んだ。

   剛力さんはその後、コメント欄で一般のフォロワーと交流を楽しんだ。「いつもステキな似顔絵ありがとうございます」と、剛力さんの似顔絵を描いたことを報告したファンに返信。「現地で会いたかった」とのコメントが寄せられると、「どの辺で観られてたんですか??」とやり取りした。

   一方、あまり心地良くない内容のコメントが寄せられることもインスタのコメント欄ではしばしば。今回も前澤氏が以前、タレントの紗栄子さんらと浮き名を流していたことをネタにしてか、「やっぱ金持ちはモテるな~女性遍歴知ってる?」とからかう声が寄せられた。

   だが、剛力さんはそのコメントに対しても「お金がなくてもモテるので心配ですけどねっ笑」と返信。驚いた相手から「こんなクソリプに返信されるなんて...もう、ど、どうかお幸せに!!」と返事がくると、

「クソリプありがとうございました(ハート)笑」

と、余裕たっぷりに送り返した。

姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中