2024年 5月 7日 (火)

剛力彩芽、前澤氏イジられても「神対応」 「クソリプありがとうございました(ハート)」

来店不要なのでコロナ禍でも安心!顧客満足度1位のサービスとは?

前澤氏インスタに「いいね」しまくり

   剛力さんが前澤氏との真剣交際を公言したのは、4月29日のインスタだった。「友作さんは、まるで子供みたいにピュアな方です」「仕事や会社や仲間を愛し、真っ直ぐで情熱的な姿は、どこか私の父親にも似ているなと感じる部分もある」と、前澤氏に魅かれる点なども明かしていた。

   剛力さんはそれ以来、インスタで前澤氏の話題に触れていなかった。だが今回の「現地観戦」報告をはじめ、一般人のからかいにも半ば「のろけ」で応対する姿を見て、ツイッターやインスタのコメント欄では、前澤氏への強い想いに改めて着目する声が続出している。

「剛力彩芽、ほんとに前澤さんのこと好きなんだな!可愛い!」
「楽しそうで、とても良いですよね!」
「こんな幸せ絶頂の中クソリプに神対応してる辺り愛される所以感じるなぁ...すごいなぁ...」

   ちなみに、剛力さんはインスタで14万5400人のフォロワーを抱えている一方、前澤氏1人しかフォローしていない(7月19日現在)。さらに前澤氏が7月以降に更新した18の投稿のうち、17に「いいね」を押していた(残りの1つは、西日本豪雨の被災地支援に関するもの)。

   前澤氏は13年9月以来、501にものぼるインスタ投稿をしてきた。剛力さんが「いいね」を押しているのは、先の17投稿のみだ。

1 2
姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中