2024年 4月 29日 (月)

木下優樹菜、アンチを「ゴキブリ」呼ばわり 「みんなけっこーいうね爆笑」「Gでいい?」

建築予定地やご希望の地域の工務店へ一括無料資料請求

   元タレントの木下優樹菜さんが2022年10月4日にインスタグラムのストーリーズを更新。アンチに「ゴキブリ」というあだ名をつけたことを明かした。

  • 木下優樹菜さん
    木下優樹菜さん
  • 木下優樹菜さんのインスタグラム(yukina1204xoxo)より
    木下優樹菜さんのインスタグラム(yukina1204xoxo)より
  • 木下優樹菜さん
  • 木下優樹菜さんのインスタグラム(yukina1204xoxo)より

「アンチと誹謗中傷するやつ銀杏ぢゃんっておもってたけど...」

   木下さんはストーリーズで、「秋晴れ」とつづりつつ、黒いワンピースを着用した自身の全身ショットを公開。しかし「銀杏つぶれすぎな道まぢ(大便の絵文字)」と嘆いていた。

   続いて「アンチと誹謗中傷するやつ銀杏ぢゃんっておもってたけど銀杏に失礼だから(大便の絵文字)って呼んでる」とアンチなどの呼び方を明かした。

   この投稿にファンから「(大便の絵文字)も大切」「それじゃ(大便の絵文字)に失礼」と面白がる声が寄せられると、木下さんは再びストーリーズを更新。反響に「すっっごいくるぢゃん みんなけっこーいうね爆笑」としつつ、「Gでいい? ゴキブリ」とあらためて、今後は「ゴキブリ」と呼ぶことに決めた様子だった。

姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中