2024年 4月 19日 (金)

「キャバクラ行き」にブチ切れる妻・彼女 「ギャル3か条」実践すれば「円満」通い放題!?

建築予定地やご希望の地域の工務店へ一括無料資料請求

   職場の上司や取引先と欠かすことの出来ない、男性同士の付き合い。

   新入社員も加わるこの季節には、こういった機会が増える男性陣も多いと思われます。

   そんな男性同士の付き合いの場としてよく利用されるのが……

   女性と楽しくお酒を飲める場所「キャバクラ」。

「仕事とは分かっていても、許せそうにない」

キャバクラうぃる・なう・わず!!
キャバクラうぃる・なう・わず!!

   しかし、中には、付き合いだとは分かっていても、奥さんや彼女に対して、

   『これからキャバクラ行って来る!』なんて堂々と言いづらいのが本音なのでは…?

   そこで、今回のギャルウォッチでは、キャバクラを利用する男性必見!

   ギャルが教える、女性を安心させるテクニックをご紹介します。

   …とその前に、まず、GRP編集部を訪れたギャル達に、付き合いでキャバクラを利用する男性について率直な意見を聞いてみると、

   ギャルA『仕事だったら断れないのも、まぁ、分かるかなぁ。イヤ、でも…、出来ることなら行って欲しくない!』

   ギャルB『彼氏がキャバクラ行くとか考えただけで無理!仕事とは分かっていても、許せそうにない。友達同士の付き合いなら尚更行って欲しくない!ってか、行かせない(笑)』

   ギャルC『あたしも同じ意見!男の人は、よく付き合いって言うけど、Noと断るのも大切だと思うんだけど…』

【GRP】 GRPとは、「ギャル・リサーチ・プレス」の略で、「ギャル診断テスト」を受け、合格した正真正銘のギャル限定の会員で行われるリサーチ&ランキングからなるエンタメサイト。平均17.2歳、全国各地のギャルたちからアンケートを収集し、そのデータをもとにランキング形式で公開している。流行に敏感で、流行を作り出す「ギャル」オンリーのリサーチ情報なので、通常のランキングとはひと味違う近未来予測的なものとなっている。

姉妹サイト
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中
カス丸

ジェイキャストのマスコットキャラクター

情報を活かす・問題を解き明かす・読者を動かすの3つの「かす」が由来。企業のPRやニュースの取材・編集を行っている。出張取材依頼、大歓迎!