2024年 3月 30日 (土)

ギャル絶句、ホワイトデー暗転のNGギフト

糖の吸収を抑える、腸の環境を整える富士フイルムのサプリ!

   今週14日は女子が淡い期待を寄せる、ホワイトデー。『何でも嬉しい!』『むしろ気にしないで!』なぁ~んて言ってはみせても、内心期待しているのが女子心。

   だからこそ『この時ばかりは失敗は出来ない!』と意気込んでいる男性も多いはず。そこで、今回のギャルウォッチでは、これまで本命からもらって嬉しくなかったお返しプレゼントについてリサーチ! 辛口過ぎるギャル達の爆裂トークは必見です。

  • ホワイトデーにこんなお返し…。もう泣いちゃうから
    ホワイトデーにこんなお返し…。もう泣いちゃうから
  • ホワイトデーにこんなお返し…。もう泣いちゃうから

アクセや香水、好みと違うと手に余る

【嬉しくないお返しその1 キャンディー】

   王道的なお返しだと思われているキャンディーですが、ギャル達は『マジいらない』と断固拒否! 本来、ホワイトデーのお返しとしてのキャンディーには、『私もあなたが好きです』 といった意味が込められていますが、ギャルにとっては一切関係なし! 『一度に何個も食べられない』『いつでもコンビニで買える』『特に瓶入りは重くて持ち歩けない』と、かなり不評...。ついつい買っていまいがちな男性も多そうですが、取り扱いにはご注意下さい。

【嬉しくないお返しその2 アクセサリー】

   一件、ギャルのツボを抑えていそうなアクセですが、明暗の分かれ道とはまさにこのこと! 『好みが違うものを受け取って困った...。付けなきゃいけないプレッシャーもキツい』『これまでゴールドしか付けてないのに、まさかのシルバー。自分のこと見てないんだなって思った』など、相手が自分の趣味をどこまで把握しているかが分かるプレゼントでもある様子。前々から女性側が欲しいと望んでいる場合は別ですが、NOリサーチで挑むのはご法度!

【嬉しくないお返しその3 香水】

   ギフトなどに人気の香水。中でもブランド香水は女性が喜びそうなプレゼントだと思いがちですが、実はNG! 『自分が好きな匂いじゃなくて友達にあげた』『爽やかな匂いが好きなのに、甘い香水を貰って本当に困った。いくら新作でもいらない』など、アクセと同様に相手側の好みが影響する物だけに、厳しい声が続出!また、相手が好きな香水ならOKだと思われですが、『既に持っているので嬉しくない』と、ギャル心は難しいもの...。

【grp】 grpとは「ガールズ・リサーチ・プレス」の略で、「ギャル診断テスト」を受け、合格した正真正銘のギャル限定の会員で行われるリサーチ&ランキングからなるエンタメサイト。平均17.2歳、全国各地のギャルたちからアンケートを収集し、そのデータをもとにランキング形式で公開している。流行に敏感で、流行を作り出す「ギャル」オンリーのリサーチ情報なので、通常のランキングとはひと味違う近未来予測的なものとなっている。

姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中
カス丸

ジェイキャストのマスコットキャラクター

情報を活かす・問題を解き明かす・読者を動かすの3つの「かす」が由来。企業のPRやニュースの取材・編集を行っている。出張取材依頼、大歓迎!