2024年 3月 29日 (金)

広瀬姉妹、女子高生役で新CM アリス「24歳でも制服いける」すず「私はもっと」

初めての方ご注目!プロミスなら最短1時間融資でお急ぎでも大丈夫!

   女優でモデルの広瀬アリスさん(20)とすずさん(16)姉妹が2015年4月18日、都内の高校で開かれたCM発表会にサプライズで登場した。CMでは、男子高校生が広瀬姉妹演じる女子高生に思いを寄せる様子を描く。

   アリスさんは高校を卒業して2年が経ち、CMでの制服姿を姉妹で「コスプレ!」だと喜んでいた。アリスさんが「あと3~4年はいける」と胸を張ると、すずさんは「ほんとに?」「だって24だよ?」と目を丸くしていた。

  • 広瀬姉妹は制服姿に「コスプレ!」とはしゃいでいた。左がアリスさん、右がすずさん
    広瀬姉妹は制服姿に「コスプレ!」とはしゃいでいた。左がアリスさん、右がすずさん
  • 広瀬姉妹の登場に高校生は大喜びだった
    広瀬姉妹の登場に高校生は大喜びだった
  • 司会者からの質問に「○」の札をあげる広瀬姉妹
    司会者からの質問に「○」の札をあげる広瀬姉妹
  • 「曲がり角」編
    「曲がり角」編
  • 「浜辺の告白」編
    「浜辺の告白」編
  • 広瀬姉妹は制服姿に「コスプレ!」とはしゃいでいた。左がアリスさん、右がすずさん
  • 広瀬姉妹の登場に高校生は大喜びだった
  • 司会者からの質問に「○」の札をあげる広瀬姉妹
  • 「曲がり角」編
  • 「浜辺の告白」編

舞台裏で制服姿を「コスプレ!コスプレ!」とはしゃぐ

   姉妹が出演したのは、ビタミン炭酸飲料「マッチ」(大塚食品)のCM。すずさんが出演する「曲がり角」編、アリスさんが出演する「浜辺の告白」編など計3パターンがあり、4月25日から放送される。CMのテーマは、「青春がないのも、青春だ。」。アリスさんは自らの青春エピソードを聞かれ、

「はたちになって、制服とか着てるだけでも、ちょっと青春を味わっているような感じがしますね~。さっき舞台裏で、(すずさんと)ずっと『コスプレ!コスプレ!』ってやってたんですけど...。あと3~4年ぐらいはいけるんじゃないかって思っているので」

なとど制服エピソードを自信まじりに振り返ると、すずさんは目を丸くして「ほんとに?」

   アリスさんは「ねえ、びっくりしないでよ!」と声をあげたが、すずさんは「だって24だよ?」とやはり驚きを隠さない。アリスさんは、それでも「いけるよ!」と胸を張っていた。

姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中
カス丸

ジェイキャストのマスコットキャラクター

情報を活かす・問題を解き明かす・読者を動かすの3つの「かす」が由来。企業のPRやニュースの取材・編集を行っている。出張取材依頼、大歓迎!