2024年 4月 26日 (金)

「梨アイス」にハズレなし!? 「爽」の梨味に絶賛相次ぐ【レビューウォッチ】

来店不要なのでコロナ禍でも安心!顧客満足度1位のサービスとは?

   ロッテアイスは2015年8月24日、「爽 梨(すりおろし食感果肉入り)」を発売した。

   梨味のアイスといえば、赤城乳業が販売していた「ガリ梨」こと「ガリガリ君 梨」が大人気を博していたが、こちらの梨味も「ウマすぎる!」の嵐だ。梨味アイスにはハズレがない!?

  • もはや梨そのもの!?
    もはや梨そのもの!?
  • もはや梨そのもの!?

「完全に梨」高い再現度で高評価

   14年9月にも発売していた梨フレーバーがリニューアルして登場。微細氷入りのシャリッとした食感とさっぱりとした後味が楽しめる「爽」の特長と、すりおろし食感の梨果肉を入れることで、リアルな梨の味わいと食感を再現した。梨果汁・果肉を12%使用している。

   人気の「梨味アイス」ということで、早速食べてみた人が多いようだ。ツイッターを見てみると、

「どうしよう爽の梨がおいしすぎてほんとにどうしようすごい勢いで食べちゃった幸せ」
「めっちゃ美味しい!今までの爽の梨味の中で1番美味しい...かも...あっという間に1個食べてしまった!!!」
「今までの人生で食べたコンビニアイスでいちばんおいしい」
「爽の梨味、これはカートン買いまであるんじゃないだろうか」

などなど、絶賛の嵐だ。

   気になる梨の再現度についても、

「果肉入りだから梨の食感あっておいしい」
「予想してた以上に梨だわこれ」
「爽の梨味完全に梨やわ」

と、申し分ないようだ。

   希望小売価格は130円(税抜)。

姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中
カス丸

ジェイキャストのマスコットキャラクター

情報を活かす・問題を解き明かす・読者を動かすの3つの「かす」が由来。企業のPRやニュースの取材・編集を行っている。出張取材依頼、大歓迎!