2024年 4月 19日 (金)

自分がママになった時を想定...ギャル贈る母の日プレゼントの意外なリスト

来店不要なのでコロナ禍でも安心!顧客満足度1位のサービスとは?

   来月に迫った「母の日」。

   喜ばれる物として人気を集めているのが、テッパンの「お花」ではありますが、中にはマンネリ化している人も少なくないはず。

   そこで、今回は脱マンネリと題し、「ギャル達が贈りたい母の日プレゼント」について調べてみました。

    彼女達の意見を参考に是非、最高のプレゼントをセレクトして下さいね!

  • テッパンの「お花」でもOKだけど…
    テッパンの「お花」でもOKだけど…
  • テッパンの「お花」でもOKだけど…

記念日にははずせない、思い出の...

【オススメ母の日プレゼントその1 ありがとう動画】

   最近ではミックスチャンネルを皮切りに自分達で動画を作り発信することが定番となってきたギャル界。お母さんとの写真や思い出の楽曲にのせて作った「ありがとう動画」を送れば、きっと喜びも倍増! 普段言えないメッセージも添えれば涙・涙の動画が完成です。

【オススメ母の日プレゼントその2 思い出アルバム】

   ギャル達が友達の誕生日などで贈ることが多い「思い出アルバム」は、母の日にも最適! これまでお母さんと一緒に撮った写真や、当時の想いを綴った文章も添えれば、世界に1つしかないあなただけのアルバムが完成!自分で一から作ることで感動もひとしおです。

【オススメ母の日プレゼントその3 ルームウェア】

   いつものコーデと同様、寝る時もオシャレを追求したいのがギャル心。もちろんお母さんにも常に綺麗でいて欲しいと思うことから、最近では「ルームウェア」が人気上昇。普段は中々手の届かない高級素材のパジャマをチョイスすれば年間を通し、愛用してくれそうです。

【grp】 grpとは「ガールズ・リサーチ・プレス」の略で、「ギャル診断テスト」を受け、合格した正真正銘のギャル限定の会員で行われるリサーチ&ランキングからなるエンタメサイト。平均17.2歳、全国各地のギャルたちからアンケートを収集し、そのデータをもとにランキング形式で公開している。流行に敏感で、流行を作り出す「ギャル」オンリーのリサーチ情報なので、通常のランキングとはひと味違う近未来予測的なものとなっている。

姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中
カス丸

ジェイキャストのマスコットキャラクター

情報を活かす・問題を解き明かす・読者を動かすの3つの「かす」が由来。企業のPRやニュースの取材・編集を行っている。出張取材依頼、大歓迎!