2024年 4月 20日 (土)

ジェルタイプのビタミンEが口内に長時間滞留して歯周病を防ぐ薬用ハミガキ ライオンから

   ライオンは、薬用ハミガキ「システマハグキプラス ナイトケアジェル」を2016年9月28日に全国で発売する。

   就寝中は唾液の量が減るために、口内細菌が増えて歯周病のリスクが高まる。 ナイトケアジェルは、薬用成分ビタミンE(酢酸トコフェロール)を配合。ゆるくなった歯ぐきの細胞間の結合を強めることで、歯周病菌の出す病原因子が内部に侵入しにくくなる。

   高粘度のジェルタイプで唾液に薄まらない処方なので、薬用成分ビタミンEが口の中で長時間滞留し、就寝中、持続して効果を発揮する。

   低発泡・研磨剤無配合で、歯ぐきをやさしくじっくりケアできる。

   おやすみ前に使用しやすい、刺激を抑えた"メディカルハーブミント"の香味。

   容量は60g。オープン価格。

  • 高配合したビタミンEが歯ぐきの抵抗力を強化する
    高配合したビタミンEが歯ぐきの抵抗力を強化する
  • 高配合したビタミンEが歯ぐきの抵抗力を強化する
姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中
カス丸

ジェイキャストのマスコットキャラクター

情報を活かす・問題を解き明かす・読者を動かすの3つの「かす」が由来。企業のPRやニュースの取材・編集を行っている。出張取材依頼、大歓迎!