2024年 4月 19日 (金)

オリジナルエキスを2倍に増量! 化粧水「ノエビア 505 薬用エンリッチローション」

来店不要なのでコロナ禍でも安心!顧客満足度1位のサービスとは?

   ノエビアは、化粧水「ノエビア 505 薬用エンリッチローション」を2016年8月5日に発売する。

   「ノエビア505」は、1993年にエイジングケアブランドとして誕生したロングセラーシリーズ。本製品は、保湿力を強化したより濃密な化粧水。

   配合している植物エキスのうち、厳選した5つのオリジナルエキスを従来の2倍配合。植物のもつパワーにより、肌にさらなるハリとうるおいをもたらす。

   保湿力に優れた"シロキクラゲエキス"を新配合。シロキクラゲは、太古から高級美容食材として珍重されてきたキノコの一種。シロキクラゲエキスは、生のシロキクラゲ1kgからわずか5gしかとれない貴重な成分で、自身の重さの数百倍もの水分を抱える力があり、肌のうるおいを保つ。また、肌表面にヴェールを形成し肌内部の水分蒸発を防ぐ。

   内容量は150ml。価格(税抜)は1万3000円。

  • いつまでも豊かなうるおいが続く肌へ導く
    いつまでも豊かなうるおいが続く肌へ導く
  • いつまでも豊かなうるおいが続く肌へ導く
姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中
カス丸

ジェイキャストのマスコットキャラクター

情報を活かす・問題を解き明かす・読者を動かすの3つの「かす」が由来。企業のPRやニュースの取材・編集を行っている。出張取材依頼、大歓迎!