2024年 4月 20日 (土)

明るく輝く目もとに演出するアイシャドウ カネボウ化粧品から

来店不要なのでコロナ禍でも安心!顧客満足度1位のサービスとは?

   カネボウ化粧品は、アイシャドウ「コフレドール ビューティオーラアイズ」(全5種 うち限定1種)を2016年11月16日に発売する。

   4色セットのアイシャドウ。やわらかな感触でとけこむようにフィットし、しっとり濡れたようなつやで明るく輝く目もとを演出する。

   「濡れつや」を実現するのは、ハイライトカラーとビューティオーラカラーに採用しているオイルリッチ製法。低粘度の油剤を従来に比べて多く配合し、大小さまざまなパール剤をバランスよく組み合わせている。

   シリコーンゲルの配合により、オイルのようなしっとりとしたやわらかい感触を実現。ビューティオーラカラーを上まぶたの中央に重ねることで、濡れつや感が増し、しっとりとうるんだような目もとに仕上げる。

   定番色として、イエローブラウン、ピンクブラウン、カーキ、ボルドーの4種を用意。さらに店舗・数量限定で、ゴールドを発売する。

   ノープリントプライス。

  • やわらかな感触でとけこむようにフィット
    やわらかな感触でとけこむようにフィット
  • やわらかな感触でとけこむようにフィット
姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中
カス丸

ジェイキャストのマスコットキャラクター

情報を活かす・問題を解き明かす・読者を動かすの3つの「かす」が由来。企業のPRやニュースの取材・編集を行っている。出張取材依頼、大歓迎!