2024年 3月 19日 (火)

ギャルたちが2度と行きたくないBADデート5選

初めての方ご注目!プロミスなら最短1時間融資でお急ぎでも大丈夫!

   男性でも女性でも気になる人との「初デート」は、その後の二人の関係を左右する重要な時間でもありますよね。

   次のステップへ進むためにもミスなく進行したいものですが、大きな落とし穴が潜んでいる場合も...。

   そこで今回は、そんな失敗や不安を解消するために、これまで何度も男性とのデートを経験してきたアラサーギャルたちに取材を実施。

    「こんな経験はもうこりごり!」と題し、実体験に基づいた「BAD初デート」5選を教えてもらいました。

いいデート、わるいデート、アラサーギャルたちのアドバイス
いいデート、わるいデート、アラサーギャルたちのアドバイス

お手軽な「映画をみる」はまさかのNG

   男性のみなさん。

   アラサーギャルたちは「初デート」でこういうところを見ているようです。

   【アラサーギャル厳選BAD初デートその1:映画デート】

   デートスポットの定番とも言える映画館ですが、「1回目に映画だと、映画がメインで話せる時間があまりない」「映画がつまらないこともあるから」といった理由で、アラサーギャルにはまさかの不人気...。最も初級的なデートスポットだと思われがちですが、映画デートは1回目ではなく、盛り上がりつつある3回目以降のチョイスが良いようです。

   【アラサーギャル厳選BAD初デートその2:レンタカーでのドライブデート】

   ちょっと遠出をしたり、2人っきりの空間が味わえたりと人気を集めそうなドライブデートですが、「マイカーじゃないといやだ!」とアラサーギャルからは、レンタカーでのドライブデートは敬遠されがち...。「無理して借りずに電車でいい」「車で迎えに来たと思ったら、まさかの「わ」ナンバーはつらい」と、初デートでは受け入れられないようですね。

   【アラサーギャル厳選BAD初デートその3:NOT予約デート】

   取材したアラサーギャルたちから最も非難が集中したのが、ズバリお店を予約していなかったデートコース...。「花金でお店探しに明け暮れたことがある」「お店を考えていなかったなんて、かなりショック」と、男性にリードしてほしいといった声が多数あがりました。男性陣はスムーズにデートが進むためにも、事前の段取りをお願いします。

【grp】 grpとは「ガールズ・リサーチ・プレス」の略で、「ギャル診断テスト」を受け、合格した正真正銘のギャル限定の会員で行われるリサーチ&ランキングからなるエンタメサイト。平均17.2歳、全国各地のギャルたちからアンケートを収集し、そのデータをもとにランキング形式で公開している。流行に敏感で、流行を作り出す「ギャル」オンリーのリサーチ情報なので、通常のランキングとはひと味違う近未来予測的なものとなっている。

姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中
カス丸

ジェイキャストのマスコットキャラクター

情報を活かす・問題を解き明かす・読者を動かすの3つの「かす」が由来。企業のPRやニュースの取材・編集を行っている。出張取材依頼、大歓迎!