2024年 4月 25日 (木)

いくつになっても活発に歩きたい人のサプリメント、ヤクルトヘルスフーズから

来店不要なのでコロナ禍でも安心!顧客満足度1位のサービスとは?

   ヤクルトヘルスフーズ(大分県豊後高田市)は、サプリメント「5-ロキシン&II型コラーゲン」を2017年2月27日に発売する。いくつになっても活発に歩いていきたいと願う50代以上、あるいは、グルコサミン以外の成分も試したいという人に向けた「健康で活動的な毎日のための」サプリメント

  • 毎日を活発に過ごしたいと願う人に向けたサプリメント
    毎日を活発に過ごしたいと願う人に向けたサプリメント
  • 毎日を活発に過ごしたいと願う人に向けたサプリメント

「5-ロキシン&II型コラーゲン」

   1日の摂取目安量は6粒。この1日の摂取目安量当たり、インドで古くから飲用されてきたハーブ素材「ボスウェリアセラータ樹脂抽出物(5-ロキシン)」が100ミリグラム、軟骨成分である「II型コラーゲン」が100ミリグラムのほか「オリーブ葉抽出物」が10ミリグラム配合されている。

   飲みやすい小粒の錠剤で、内容量は購入サイクルが分かりやすい30日分になっている。

   趣味や健康維持を目的としたウォーキングや登山、ガーデニング、旅行など、余暇を満喫しようとする中高年が増えており、そのために日ごろ不足しがちな栄養成分を手軽に摂取できるグルコサミンなどのサプリメントの需要が増加しているという。

   ドラッグストア、薬局、薬店などで取り扱う。希望小売価格は3000円(税別)。

姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中
カス丸

ジェイキャストのマスコットキャラクター

情報を活かす・問題を解き明かす・読者を動かすの3つの「かす」が由来。企業のPRやニュースの取材・編集を行っている。出張取材依頼、大歓迎!