飯田圭織の長男死亡 連絡受けた矢口真里は・・・

2008/11/30      twitterでつぶやく このエントリーを含むはてなブックマーク はてなRSSに追加 この記事をBuzzurlにブックマークする この記事をクリップ! Yahoo!ブックマークに登録 newsing it!   コメント(5)   印刷

   元モーニング娘。の飯田圭織の長男が、慢性腎不全のため生後6か月でなくなっていたことが2008年11月28日にわかった。そんな中、「モーニング娘。」のプロデューサーのつんく♂、元メンバーの矢口真里がブログで、追悼をつづっている。

   プロデューサーのつんく♂は11月29日のブログで、夫婦からはその都度、様子の報告を受けていたことを明かした。飯田の夫で元セブンハウスのボーカル・ケンジが仕事に励み、かつ、妻を支え、明るくふるまっている様子には心打たれたという。

「本人も申しておりますとおり、ファンの皆様へまた素敵な音楽を届ける事が、
長男も一番喜んでくれるんじゃないかと僕も思います」

   また、矢口真里も同日更新したブログで、「報告をうけすごくショックをうけました」と肩を落とす。

「かおりが苦しんでいたことに気づいてあげられませんでした。
これから芸能界復帰をするとゆうことなので、私も力になれればいいなと思っています」

   なお、飯田は09年から芸能活動を再開する。「明るく前向きに生きていくことが息子にとって一番の供養」として一歩を踏み出すという。

LOVEマシーンLOVEマシーン
モーニング娘。 つんく ダンス☆マン

ちょこっと LOVE ライブレボリューション21 春 ~大阪城ホール最終日~ [DVD] ハッピーサマーウェディング 恋愛レボリューション21 サマーナイトタウン

by G-Tools

関連記事

カテゴリ内の最新記事

スポンサーサイト

ニュースの最新記事

ECナビランキング - 【フード・ドリンク】 - 価格比較へ

モノウォッチの最新記事

注目情報

会社ウォッチの最新記事

スポンサーサイト


 

注目情報

  •  新卒募集!

    来春新卒の社員を募集!

    ネット上で人気急上昇中の日刊マガジン『J-CASTニュース』を中心に、媒体の企画・編集・制作を手がける、伸び盛りの会社です!

  •  虫の知らせ書籍

    TV「大人のソナタ」で紹介

    まるで妖怪!?テレ朝「大人のソナタ」で紹介された、戦国時代の医学書「針聞書虫の知らせ」はこちら。

  • 新聞崩壊

    「新聞崩壊」保存版!

    J-CASTニュース編集部渾身の連載「新聞崩壊」が書籍に。好評発売中!

プラグイン無し