2024年 4月 25日 (木)

しょこたん歓喜! 『社長島耕作』の表紙に

来店不要なのでコロナ禍でも安心!顧客満足度1位のサービスとは?

   タレントのしょこたんこと中川翔子が2009年2月25日のブログで、「キタ――――!!」と歓喜している。

   以前から、ブログで『島耕作』シリーズの大ファンだと公言していた中川。08年6月には、中川をイメージしてデザインされたというキャラクターが漫画本編の中に登場し、「島さんの部下になりたいという妄想が今本当にかなった」と喜びの声を上げていた。

   そしてこの日、23日に発売された『社長島耕作』の第2巻を入手した。表紙には、島耕作と一緒に、中川がモデルになった社長秘書・神奈川恵子というキャラクターが描かれている。

   中川は、

「島耕作新刊キタ――――!!」
「島耕作の歴史に!!」

と歓喜。また、その8分後にも記事をアップし、「神奈川恵子ww島耕作と会話して六本木を歩いとうwwギャァアアアアア 何を話してるんだろおお」と、興奮冷め止まぬ様子だ。

「新刊おんもすらああ おもしろいわああ」
姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中