2024年 4月 24日 (水)

里田まい、25歳に 最初の祝メールは「田中義剛さんの娘」から

富士フイルムが開発した糖の吸収を抑えるサプリが500円+税で

   タレントの里田まいが2009年3月29日のブログで、この日の自分の誕生日を報告した。

   08年、「おバカタレント」として大ブレイクした里田。この日で25歳になった。24歳は占いで言われた通り人生の転機だったとのことで、仕事でもプライベートでも嬉しいことから悲しいことまで、「いろいろあったけど、そのすべての経験が、今後のわたしの財産です」。25歳は、周囲への感謝の気持ちを忘れずに、経験を積んで「人間としてもっともっと大きくなりたいです」と綴っている。

   また、最初の誕生日おめでとうメールは、「まさかのこの人。田中義剛さんの娘。でした」とのことだ。コメント欄には「素敵な25歳をすごしてね!」といったものが1700件以上も寄せられている。

姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中