2024年 3月 28日 (木)

高岡蒼甫「誕生日」に急性腸炎 それでも「急成長の年」という訳

糖の吸収を抑える、腸の環境を整える富士フイルムのサプリ!

   俳優の高岡蒼甫がブログで、28歳の誕生日を迎えたことを報告した。

   誕生日は2月8日だった。ブログにはメッセージが寄せられていたというのに、誕生日当日には更新することができなかった。誕生日の前日から熱が出ていたからだ。その上、日付が変わっても体が辛く、病院へ。診断の結果はというと、「急性腸炎になっていましてここ数日ダウンしておりました」。

   2010年2月10日のブログによると、今はまた芝居の稽古に参加できる状態に回復したようだ。もっとも今回の病気、本人は前向きでいる。その理由を苦笑混じりにこう書いている。

「28歳になってすぐ急性腸炎になったので、急性腸炎を文字って『28歳は急成長の年だな』とか『超縁があるってことか』とバカ前向きに思っていたんですが前を向くのはいいんですが、正直なかなか治らず辛かったです(笑)」

   なお、28歳の抱負は日々、いい芝居を見せることだ。納得がいかない芝居だった場合は伝えてほしい、と呼びかけている。<テレビウォッチ>

姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中