2024年 4月 25日 (木)

東原亜希「今年の目標、貯金」

富士フイルムが開発した糖の吸収を抑えるサプリが500円+税で

   タレントの東原亜希が2010年2月12日のブログで、銀行のことを話題にしている。

   銀行には、定期預金の相談と娘の口座を開くために行ってきたらしい。実際、東原は「お金」のことがよくわからないといい、女性銀行員にいろいろと教わってきた。「こどものために何かあったときちゃんと残したいから毎月積み立てのやつ申し込んだ~」と将来を見据えている。

   もっとも、「お金」の話は難しく、本人は「頭がウニだったよ」とおどけてみせた。それでも、難しいと済ませることなく、きちんと向き合っていきたいと決心。「今年の目標、貯金」とも語っていた。<テレビウォッチ

姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中