2024年 4月 20日 (土)

瑛太・木村カエラ妊娠5か月の「ダブルおめでた」

初めての方ご注目!プロミスなら最短1時間融資でお急ぎでも大丈夫!

   「日刊スポーツ」がスクープした瑛太(27)と木村カエラ(25)の「結婚、妊娠5カ月」報道をトップで取り上げた。バックにはカエラのヒット曲で結婚式の新定番ソングという「Butterfly」が流れる。ことし1月の番組で2人の結婚を予想したという芸能リポーター・井上公造に電話をかけ、MC加藤浩次が「事実ですか」と尋ねた。

新車ナンバーは誕生日

   「事実だと思う」と答えた井上の解説は以下のとおり。

   ――4月に妊娠情報が伝えられた際、所属事務所は否定。ひと月ほど前、スッピンのカエラが瑛太に付き添われてとある病院を訪れた。このときはまだ安定期に入っておらず、安定期に入って発表するまで、もう少し時間がかかると聞いていた。

   本当に2人の仲は良く、最近、カエラは瑛太のマンションに寝泊まりしている。瑛太の新車のナンバーはカエラの誕生日の数字。彼女は子どもをほしがっていたし、双方の事務所も結婚に反対していない。すんなり行くと思う――

   スタジオ陣の反応は、テリー伊藤が「絵にかいたようなカップルだね。2人ともオシャレだから、これからのライフスタイルが注目される」、香山リカ(精神科医)は「若い人たちの憧れだから真似する人たちが出てきそう」、渡邊美樹(ワタミ会長)も「お幸せに」。

   番組は「妊娠 結婚」話を「ダブルおめでた」(ナレーション)と表現した。いまや「できちゃった婚」という言葉も古くなったのか。

文   アレマ| 似顔絵 池田マコト
姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中