2024年 4月 20日 (土)

ダルビッシュ離婚危機?「何で俺だけ悪いみたいなってんねん」

糖の吸収を抑える、腸の環境を整える富士フイルムのサプリ!

   元タレントの紗栄子夫人(23)と離婚の危機にあると週刊誌で報道されているプロ野球・日本ハムのダルビッシュ有(24)が11月4日(2010年)、「何で俺だけ悪いみたいなってんねん。アホちゃう」とツイッターで怒りのつぶやきを残した。

   ダルビッシュ夫妻が離婚危機にあることは「女性セブン」のほか、「週刊文春」と「週刊新潮」が報じている(いずれも4日発売)。女性セブンと週刊文春は離婚危機の理由として、ダルビッシュが札幌・ススキノで女遊びを繰り返しているとし、週刊新潮は紗栄子夫人が家計を完全に握っていることにダルビッシュが不満を持っているとしている。

   その後、「テレビでは『浮気が嫌やったら離婚や』っていうことになってるよね…」というフォロワーからのつぶやきに対し、「なにそれ(笑)」と反応したが、報道については否定も肯定もしていない。

姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中